ヘッダーメニュー

2013年11月16日土曜日

昨夜のお客さま(金)

みるかさん「だれもいないうちに ぷろぐれかけてもいいかな?ww」
ぐらぬこ「ぜひぜひ」
みるかさん「いっきょくだけ」
みるかさん「でも18ふんww」
ぐらぬこ「なっが」

Magma - De Futura


zillpticさん


シュンさん

みるかさん「ついにマグマかけちゃってるよww」
しゅんさん「それでみんな聞き入ってるのか!」
みるかさん「みなさんがくるまえにひっそりかけようとしてたんww」
ぐらぬこ「かぎつけられたね」
じるさん「クンクンw」
しゅんさん「普通にジェネシスとかピンクフロイドかけてよw」
くるたさん「このベースラインいい」


natukoさん


Doubleplusさん

Jethro Tull
Led Zeppelin - Whole Lotta Love
Dum Dum Girls - It Only Takes One Night
Blur - Girls & Boys
The Smiths - There Is A Light That Never Goes Out
The Only Ones - Another Girl Another Planet

ビューワ談義
くるたさんはFirestormと公式「どっちもだめっすね」
じるさんはSingularity「メッシュは見えて落とされないで音聞ける」
うさぎさんはFirestorm
しゅんさん「エクソダスもいいよね」

OSとの相性もありますね


kazumiさん

ぐらぬこ「おっぱいみえそなお姉さんが2人に」
しゅんさん「おっぱい!」
じるさん「www」
みるかさん「しゅんさんしずかだったのにww」
なつこさん「今日は、ぺっつさん、胸盛ってないの?w」
ぺっつさん「うん」
ぐらぬこ「なつこさん、64メートルはいつ?」
なつこさん「64mは購入しておりませんwww」
ぐらぬこ「ぇー」
なつこさん「ぺっつさんと乳友になれるのは魅力なんだけどねーw」

みるかさん「でも64Mってどんだけww」
なつこさん「そのあたりはぺっつさんで実演」
ぺっつさん「スカイから隣の家に はみ出た」
ぺっつさん「そういうレベル」
なつこさん「スカイwwwwwwwwwwww」
みるかさん「wwwwwwwwwww」
なつこさん「まあ、家よりでかいとwww」
ぺっつさん「隣の人帰ってこないことを願いつつ」
なつこさん「隣人のご迷惑にwwwwwwwwww」
みるかさん「おっぱいで テロにww」
ぺっつさん「つーほーされる気はした」
なつこさん「BANされるな、おっぱいテロw」


HiRoさん

みるかさん「つぎだれかおねがいねーー^^ あといっきょくです」
くるたさんのささやき「グラさんは、直ったの?」
ぐらぬこ「ささやかれたし」
ひろさん「( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )w」
くるたさんのささやき「くそーww」
なつこさん「ささやいてるささやいてるwww」
ひろさん「ささやかれた(ノ´∀`*)ww」
くるたさんのささやき「すきでささやいていませんw」
うさぎさん「るねさんすみたい」
しゅんさんの叫び「男爵?」
ぺっつさんの叫び「るねさんすってバンドあるの?」
うさぎさんの叫び「ある」
ぺっつさんのささやき「へぇ」
くるたさん「みんなもささやこうw」
くるたさん「あ、なおった」
ぺっつさんのささやき「なんだつまらん」
なつこさん「なおるんだwww」
くるたさん「つぎは、さけびそうw」

マックたいへんですね

DJぺっつさん

The Strypes|Mystery Man
The Strypes|What a Shame
The Used|On My Own
In Me | Underdose
Korn|Get Up!
The Used|Maybe Memories
My Chemical Romance|NANANA

みるかさん「さけぶと とおくのほうまでちゃっとでるの?ww」
ぐらぬこ「うん、とおくまで」
しゅんさん「64m」
ぺっつさん「64mなんだ」
なつこさん「自分の胸の先までしかとどかないとなると、ちかいというかw」
ぺっつさん「なんだおっぱいのおおきさかぁ」
しゅんさん「おっぱい!」
うさぎさんのささやき「反応した!」

DJぐらぬこ

Blondie | Call Me
Boomtown Rats | I Don't Like Monday
Eurythmics | Sweet Dreams (Are Made Of This)
Nena | 99 Luftballons
Joe Jackson | Steppin' Out
Madonna | Like A Virgin
Prince | Let's Go Crazy
Wham! | Bad Boys
Duran Duran | Planet Earth
Cindy Lauper | Girl's Just To Want To Have Fun
The Style Council | Walls Come Tumbling Down
The Police | Every Breath You Take

ぐらぬこ、ストリーミング調子悪かったんだけど、成功しました
以上、おっぱいとささやきの夜でした

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿