ヘッダーメニュー

2013年11月18日月曜日

昨夜のお客さま(日)

くるたさんのプログレ魂に火がついてしまったのでしょうか

DJくるたさん

Pink Floyd - On The Run
King Crimson - The Court Of The Crimson King
Gong - Master Builder
Rush - Tom Sawyer
Anderson Bruford Wakeman Howe - Roundabout
Dream Theater - Ytse Jam


スコさん


あき れもんさん


zillpticさん

らんまるしーいーおー「あれ?じるちゃんフレしてなかったっけ?」
じるさん「してないです」

じるさんとしーいーおー、めでたくフレに

じるさん「ありがとうございまっす」
らんまるしーいーおー「500円な!」
じるさん「ええええええw」
じるさん「5りんりんでw」
すこさん「許可します!」
らんまるしーいーおー「とくべつに物まねでゆるそう」
じるさん「ハードルあがったw」
あきさん「あー ごめ 来たばっかだけど 用事ができちゃった またきまーす まったねぇ」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
あきさん「ぁう><」
ぺっつさん「とくべつにいってきていいよー」
すこさん「許可でましたw」
ぐらぬこ「許可出ました」


Mahさん

DJみるかさん

Catatonia - Mulder & Scully
Jack White - Love Interruption
The Smiths - You've Got Everything Now
The Wonder Stuff - Welcome To The Cheapseats
Franz Ferdinand - Do You Want To
The Yardbirds - Train Kept A Rollin'
Thee Headcoatees - Davey Crockett

みるかさん「このごろとうきょう 地震おおい」
らんまるしーいーおー「地面押さえてるんだけどなー」
じるさん「押さえてたんだ」
らんまるしーいーおー「飽きるから、たまに揺らす」
みるかさん「wwwwww」
じるさん「wwww」
みるかさん「おとといあきたんだねーー」
らんまるしーいーおー「は!!!!それが原因か」
ぺっつさん「ごめん私しこ踏んでた」
みるかさん「wwwww」
じるさん「wwwww」
じるさん「今相撲やってるもんね」
らんまるしーいーおー「ぺつこは今度新弟子しけんうけるもんなー」


紫苑さん

ぐらぬこ「腹筋われてんなー」
しおんさん「ポールダンスのたまものさー」
らんまるしーいーおー「マジックでかいてるくせに」
しおんさん「かいてねぇよ!フォトショップだよ!」

フォトショ、万能ですね!

初めてのお客さまが遊びにきてくださいました
アダルトモールの経営者のegoisteさんです
うかつにもSS撮りそこないました…
えごっちさん、また来てね


natukoさん

今日も元気にふしだらなつこさん

なつこさん「お昼にみるかさんからIMもらった瞬間に、付け乳を買っていてw」
なつこさん「汗汗で、いまちょっと用事で、ってIMする自分に笑いましたw」
みるかさん「^^」

とうとうつけ乳デビューです



なつこさん「まあ、おおきすぎて、色気とか皆無」
じるさん「アートですねw」
らんまるしーいーおー「いあ、武器ともいうw」
みるかさん「なんで64めーとるものびるよにしたんだろう」
らんまるしーいーおー「隣のシムを攻撃するため」
しおんさん「www」



なつこさん「こんなんだよ?w」
じるさん「wwww」
みるかさん「でかwww」
くるたさん「wwww」
らんまるしーいーおー「おっぱいオバケだ」
じるさん「乳つけると重くなるとかないですか?」
ぺっつさん「ナツコさんの乳ガン見してたら落ちたw」
みるかさん「wwww」
じるさん「wwww」
しおんさん「wwww」
じるさん「見る方が重くなるんねw」
なつこさん「ブログのねたは提供したと思うので、そろそろ普通サイズにもどそうw」

なつこさん、ありがとうございました
みなさん、なつこさんに花束を送ってあげてください

///

みんなが去った閉店間際

ぺっつさん「あれ」
ぺっつさん「そんくすみたら」
ぺっつさん「わたしれずのひ」

え?

なんと
1才のレズデーパーティしてから、もう1年たつのか
時の過ぎるのが早すぎます…



ぺっつさん、2才おめでとう!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿