ヘッダーメニュー

2013年11月25日月曜日

昨夜のお客さま(日)

昼間、ずーっと頭の中で
ストーンズの黒くぬれ!がエンドレスで流れてたぐらぬこです

DJぐらぬこ

The Rolling Stones | Stupid Girl
Flight 505
Paint It Black
Honky Tonk Women
Jiving Sister Fanny
Ruby Tuesday
Doncha Bother Me
Under My Thumb
Brown Sugar
Satisfaction
Gimme Shelter
Happy
Start Me Up
Hang Fire


Cimonさん

いいスティックですね
ベース出してみました



ぺっつさん「ストーンズ」
ぺっつさん「ライブ2回行ったけどさ」
ぺっつさん「感想が 「わぁDVDと同じーっw」」
ぐらぬこ「2回も行ったんだー」
みるかさん「ごめんわたし4かいww」
ぐらぬこ「すごお」
みるかさん「かんそう みっくかおでかーーーww」
ぺっつさん「あとさ」
ぺっつさん「チャーリーのソロで」
ぺっつさん「「ちゃーりーがんばれー」って声援」
みるかさん「wwwwwwwwww」
みるかさん「いってたいってたww 」

The Beatles | Helter Skelter
Taxman
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー


natukoさん

ぺっつさん「その首からぶら下げた物騒なの」
ぺっつさん「いざって時に使えなくね?」
ぺっつさん「チェーンぶち切らんと」
なつこさん「まあ、わきからも2つぶらさげてるからねー拳銃」
なつこさん「よびだね、よび」
ぺっつさん「非常食みたいなもんかー」


紫苑さん

なつこさん「明日仕事やだなー」
ぐらぬこ「ぐらもー 明日しごとやだなー」
みるかさん「わたしなんと おやすみですww」
ぐらぬこ「うらやまー 」
みるかさん「おかえりーー」
なつこさん「おかーす」
ぐらぬこ「おかー」
しおんさん「いきなりフリーズしたw」
なつこさん「今日は乳つけてないんだけどなw」
みるかさん「wwww」

ぺっつさん「客1人捕まえてきた」
しおんさん「あ、そうだ。アタシも客呼ぶわ」
ぺっつさん「いえすキャッチ」
なつこさん「リリースしなさそうでこわいこわい」
みるかさん「wwww」


Hayateさん

はやてさん「先日ラフィン観にいってきた」
ぺっつさん「いいなああああああああああ」
ぺっつさん「まだGet the Gloryとかやってる?」
ぺっつさん「やってるよー」
はやてさん「熱かった」
はやてさん「そして首が痛い 」


ひもくんさん

DJみるかさん

Palma Violets - Step Up For The Cool Cats
Anna Calvi - Carry Me Over
Temples - Shelter Song
The Flaming Lips - 21st Century Schizoid Man

はやてさん「この曲って、いまは「21世紀の精神異常者」ってタイトル使えないんだってね」
なつこさん「それはいまではつかえないなwww」
はやてさん「言葉狩りだw」
はやてさん「いまのCDだと スキゾイドマンって書き換えられちゃってる」
ぐらぬこ「カタカナならOKってのも、頭悪いな」
なつこさん「だめなごまかし」
ぺっつさん「21世紀の残念な子たち」
ひもくんさん「('A`)」
しおんさん「そいや昔はオカマとかオナベとかも アウトだったらしいわよ」
はやてさん「いま乞食も言わないよねー」
ぺっつさん「座頭市の あたしゃメクラですからね ってのもNG?」
みるかさん「だねーー」
みるかさん「よいとまけのうたも ついさいきんまでだめだったし」
しおんさん「まぁ、日本人的」


zillpticさん

キセルみたいなかわいいオモチャ
こちらの商品だそうです

波野家

妖しい雰囲気がいいですね

DJぺっつさん

Buzzcocks|Love You More
David Bowie|5years
Specials|Gangsta
The Sensational Skydrunk Heartbeat Orchestra|Dalry Road
The Peacocks|Want It Now
The Damned|Neat Neat Neat
Rancid|Time Bomb

このあとしおんさんのラジオにチェンジ
ぐらぬこはここでログアウト
お客さまが2名きてくださったそうです
どうぞまたご来店くださいね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿