ヘッダーメニュー

2013年11月23日土曜日

昨夜のお客さま(金)

フリーのマルチメディアプレイヤーWinampが
12/20に配布終了するそうです

90年代の思い出がまた1つ消える
…Winamp、15年の歴史に幕


WinampといっしょにShoutcastサービスも終わるそうで
SL的にはそっちのほうが影響大きそうですが…

ラマは生き延びるか
―Microsoft、終了決定のWinampとShoutcastを AOLから買い取り交渉中?


マイクロソフトがiTunesに対抗できるかどうか
期待です


紫苑さん

しおんさんがストリーミングの準備をしています
ゴソゴソ
 

Yurikagoさん

ゆりかごさん「きもっちいいす」
卵で浮かんでました
最近、アヴリル・ラヴィーンもお気に入りだそうです

しおんさん、ストリーミングつながりました
なんと、トークつきです
FMラジオ聞いてるみたいです

DJしおんさん

Bump of Chicken - グロリアスレボリューション
Pollows - Wake Up ! Dodo
Dragon Ash - Desperado
Bump of Chiken - LAMP
菅野ようこ - ヤキトリ
少年カミカゼ - ニードル
アナム&マキ - テキレイ

DJみるかさん

ZELDA - うめたて
コレクターズ - 世界をとめて
シーナ&ロケッツ - 天国はあるけれど天国には誰もいない
Teardrops - うまくだましたつもりかい
ソウルフラワーユニオン - もっともそうな二人の沸点
ZELDA - 夜の時計は12時

深夜0時をまわりました

くるたさん「そろそろ寝ます」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みるかさん「だめだってww」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
くるたさん「wwww」
しおんさん「くるたんおやすみのキッスはー?w」
くるたさん「(〃^ ε ^〃) ⌒☆ チュッ」
ぐらぬこ「ぉー」
みるかさん「wwwwwwww」
しおんさん「きゃーv」
ぺっつさん「よほどねむいんだな」
ぺっつさん「寝ていいよwwww」
くるたさん「はいw」
ぺっつさん「おやすみwwww」
しおんさん「イケメンにキスされたから今夜は満足ーv」


Oukaさん

ちょっとお久しぶりです



セクシースパイです!

DJみるかさん

James Brown vs Led Zeppelin - Whole Lotta Sex Machine
System 7 - Hinotori
M - Pop Muzik
Kylie Minogue - Come Into My World
Devo - Uncontrollable Urge
Devo - Whip it
Redska - Blitzkrieg Bop ( The Ramones Ska Cover )
Tequila - The Champs
The Feelies - Paint it black
The Kinks - Victoria
The Seeker - The Who
Metallica - Enter Sandman


小早川さん

久々のご来店
3ヶ月ほどご無沙汰でした

こばやかわさん「じみへんの元恋人と話してたのが最初かなあ」
ぺっつさん「今日もいるので裏話をどぞw」
みるかさん「じつわですねーー」
みるかさん「もうじき ジミヘンのライブがはつばいされます」
ぺっつさん「ホントの話?」
みるかさん「わたしがかくしどりしたやつ」
ぺっつさん「どこのブート屋www」

みるかさん「たぶんえいえんにでないのがね」
みるかさん「うっどすとっくのときにねーーー うらでねーー」
みるかさん「ジミと ストーンズのぶらいあんちゃんとね」
みるかさん「フーのメンバーがせっしょんしたやつあるん」

そんなセッション
見てみたいですね!

こばやかわさん「ブライアンってイメージ薄いんだよな」
みるかさん「いいこだったんだけど」
みるかさん「ぷらいどがたかすぎたのとね きょくがつくれなかったn」
こばやかわさん「だめじゃんww」
みるかさん「すごく器用でね いろんながっきできたんだけどねーー」
こばやかわさん「キースはあきらかにブキッチョやもんなあ…w」
みるかさん「でもさっきょくできたん^^」


シュンさん

みるかさん「あとやっぱりね」
みるかさん「アニタちゃんをめぐって もめたのがいちばんだねーー」
こばやかわさん「おんなか!」
こばやかわさん「けっきょくおんなか!」
みるかさん「キースにとられちゃったからねーーー」

みるかさんのロック裏話
尽きません

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿