ヘッダーメニュー

2013年11月4日月曜日

昨夜のお客さま(日)

夜10時開店なんですが
10時前からソワソワと営業です

DJぺっつさん

Blur|Beetlebum
BRAHMAN|Basis
InMe|Underdose
Blind Melon|No Rain
311|I'll Be Here A While
Sublime|Santeria
Sublime|40 Oz. To Freedom
PMT|Here I'm Singing
SiM|TxHxC
SiM|Murderer
KottonmouthKings|PTB
KottonmouthKings|Bump


Chocolatさん

しおんさんの叫び「楽天優勝おめでとー!!」
らんまるしーいーおーの叫び「うるさい」



しおんさん「ちょこちゃんもここ来るんだ」
ちょこさん「初めて来たよ」
らんまるしーいーおー「しおんちゃん知り合い?」
しおんさん「おほもだちだよv」
ちょこさん「ちげーしw」
らんまるしーいーおー「チョコ君はもうそっちにいってたかー」
ちょこさん「断り続けて三千年です」

ぺっつさん「やばいねむい」
ぺっつさん「ぱんくをやろう」

Quarashi|Fuck You Puto
Zebrahead|Liven’Libido Loco
Zebrahead|Wannabe
Backyard Babies|People Like People Like People Like
The Buzzcocks|Jast Lust
LimpBizkit|Faith
LimpBizkit|Nookie


ひもくんさん

しおんさん「昔の男連れてきてみたー」
ひもくんさん「記憶にございません('A`)」
ひもくんさん「今は草食系 草木食べて生きてるむしゃむしゃ」
しおんさん「草食系のチャラ男とかいるか!!w」

ぺっつさん「しゃちょー」
ぺっつさん「たまにゃしごとしろや」
らんまるしーいーおー「えーーー」
ぺっつさん「えーじゃねー」
しおんさん「らんちゃんやらんとアタシがラジオすんぞ(」
みるかさん「www」
ぺっつさん「阻止しろ」
ぺっつさん「全力で」
らんまるしーいーおー「それは阻止する!」

Toy Dolls|The Finalcountdown

ぺっつさん「終わり」
ぺっつさん「と見せかけて!」
ぺっつさん「終わる⊂(^ω^)⊃」


Lunaさん


hideさん

ひでさんのお店
Club Beautiful Moment

こないだみんなで遊びにいったお店でした!

続いて
DJらんまるしーいーおー

らんまるしーいーおー「ぺつこってやつはなー」
ぺっつさん「なんさ」
らんまるしーいーおー「らんまるに仕事しろっていうんだぜ」
ぺっつさん「そりゃいうよ」
らんまるしーいーおー「ひでー話だよなー」
ぺっつさん「ここ社員が働かなきゃいけないブラック企業だし」
らんまるしーいーおー「ブラックが売りだからな」


SARUさん

さるさん「竹中やべぇ」



うちの人気者です

ぐらぬこ「いいやつですよたけなか」
らんまるしーいーおー「仕事しろっていわないしね」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「なんかスクリ仕込んどくわ」
ぺっつさん「センセが置いてった自動チャットスクリとか」
さるさん「仕込まれたら笑いながらキレられるw」

Queen - Bohemian Rhapsody

みるかさん「かあさん」
みるかさん「ひとをころしました」
みるかさん「いきなりすごいかしだww」
らんまるしーいーおー「わるぎはなかった」
ぺっつさん「んなこといわれてもお母さん困るんだからね!タカシちゃん!」
らんまるしーいーおー「今は反省している」
ぺっつさん「あやまってきなさい!」
らんまるしーいーおー「かあちゃん!」
らんまるしーいーおー「おれ、じしゅするよ」
ぺっつさん「これそういう歌だったん?」
らんまるしーいーおー「だいたいあってる」
みるかさん「だいたいあってるww」
さるさん「すげぇ」
ぺっつさん「おk把握」
みるかさん「こんなうたが」
みるかさん「ずーーーーっと」
みるかさん「UKチャート1いにww」
さるさん「半端ないw」

そういう内容だったのか~
勉強になりますね
ところで
タカシちゃんって誰でしょう?

DJみるかさん

Tequila - The Champs
Primal Scream - It's Alright, It's Ok
Otis Redding - Hard To Handle
Thee Headcoatees - My Boyfriend's Learning Karate
The Smoke - My Friend Jack
The La's - There She Goes
ザ・ダイナマイツ - トンネル天国
Miles Kane - Better Than That
The Kinks - All Day And All Of The Night
The Golden Cups - Hey Joe
Small Faces - Get Yourself Together
The Jam - Town Called Malice
The Kinks - Celluloid Heroes


Yasmineさん


坂本帯刀さん


natukoさん

ぐらぬこ「今日もおとなっぺーな」
らんまるしーいーおー「なつこさん、きょうもかっけーエロビッチだねー!」
なつこさん「とても褒めてるようにはきこえませんが、ありがとうございますw」
らんまるしーいーおー「えーーー。ぺつことかすげーよろこぶよ」
なつこさん「なんというか、パンキッシュな常識と世間一般のちがいをかんじましたよ…」
みうさん「ビッチは、状況しだいで悪い意味だけじゃないよ」
らんまるしーいーおー「くそビッチ=かっけー」
らんまるしーいーおー「でこビッチ=ブス」
らんまるしーいーおー「さのばびっち=ばか」
なつこさん「ちがいがよくわからんなw」
らんまるしーいーおー「サッカー選手なんかビッチだらけだもんな」
らんまるしーいーおー「すといこびっち」

なるほど
実に勉強になりますね!
では、これにて

終わり
と見せかけて!
終わる⊂(^ω^)⊃

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿