ヘッダーメニュー

2013年10月26日土曜日

昨夜のお客さま(金)

今月は、くるたさんの1才のお誕生日でした
うっかり過ぎてしまいましたが
Happy Rez Day !



その2日後にBe-Roに来てしまったのが運の尽き
拉致勧誘されて、今に至ります

DJくるたさん

Sarah Brightman - Schubert
ジョン・レノン&オノ・ヨーコ - ハッピー・クリスマス
ジャクソン 5 - ママがサンタにキスをした
ジャクソン 5 - サンタが町にやってくる
マライア・キャリー - All I Want for Christmas Is You


Ariysaさん

初めてのお客さまです

くるたさん「なにか、音楽のリクエストがあれば言ってくださいね」
ありささん「結構何でも聴きますよー」
ありささん「演歌は聴かないけどw」
くるたさん「演歌はレゲエの演歌がありますよw」

レゲエンカ・オールスターズ - ノーザン・バー北酒場
レゲエンカ・オールスターズ - ミチノク・ロンリー・トリップ
レゲエンカ・オールスターズ - サマー・ナイト・イン・リビエラ
レゲエンカ・オールスターズ - サザンカ・ホテル

ありささん「うけるぅーw」
ありささん「こんなのがあるんだねww」
くるたさん「お前がmyラストウーマンw」

ありささんの苦手克服のお手伝いができました


Yurikagoさん

お鼻が赤く光っています
赤鼻のゆりかごさんです


natukoさん

VAMPS - EUPHORIA
RIZE - NIHONTO
Red Hot Chili Peppers - Californication
Alice In Chains - Would?
Sonic Youth - Sugar Kane
Nirvana - Breed
Mr. Bungle - Ma Meeshka Mow Skwoz
The Melvins - Black Bock
VAMPS - DEVIL SIDE
Mad Season - X-Ray Mind
HYDE - GLAMOROUS SKY <ENGLISH VER.>

しおんさん「なんで寝てるん?なつこっち」
なつこさん「さされまして…」
すんさん「致命傷だね」



なつこさん!
ついさっきまで元気にしていたのに?
殺人事件です
犯人はだれでしょう?


紫苑さん

怪しい…


シュンさん

実に怪しい!

すんさん「ああ、俺もハイドになってモテモテになりたい!」
なつこさん「背ちっこいけどな、ハイド」
みるかさん「かっこよかった ほんもの」
しおんさん「背が低いイケメンとかマジたぎるんだけど」
ありささん「本物みたんですね!」
すんさん「たぎるのか…」
みるかさん「でもわたしのたいぷっでわないのでー」

みるかさんのタイプは花田裕之だそうです
元ルースターズです



カッコいいですねー

こちらはハイド、元ラルク・アン・シェルのボーカルです
身長156cmだそうです



カワイイですねー

DJみるかさん

The Yardbirds - Train Kept A Rollin'
The Who - Substitute
The Yardbirds - Stroll On
James Brown - Get Up
The Inmates - Dirty Water
Thee Headcoatees - My Boyfriend's Learning Karate
The Kinks - All Day and All of the Night
The Who - My Generation
The Ramones - Blitzkrieg Bop
The Rolling Stones - Get off of My Cloud
Jimmy Cliff - The Harder They Come
Miles Kane - Better Than That
Primal Scream - It's Alright, It's Ok
Toots & The Maytals - Hey Jude

ぺっつさん、出勤

ぺっつさん「みてみて」
ぺっつさん「レッチリのチンコ靴下 作成中!」
みるかさん「お!!!!!!」
ぐらぬこ「uわぁ」
すんさん「ちょw」
ありささん「ww」



ぺっつさん「こっから」
ぺっつさん「いかに中身が入ってるように見せるか 調整して」
なつこさん「その調整がいるのかw」
ぺっつさん「ポーズはすでに発注済み!」
みるかさん「wwwww」
しおんさん「ぺっちゃんwwwww」
くるたさん「みんなで、レッチリw」


これですね

ぺっつさん「ただいまコレのためならアタシぬぐわ!!!」
ぺっつさん「って人募集しとります」
くるたさん「はーい!」
しおんさん「はーい!」
なつこさん「4人いないとw」

どうぞ
ふるってご応募ください


kazumiさん


ヒロさん

ぺっつさん「ねーねーなつこさん」
なつこさん「はいはい」
ぺっつさん「こんなトコで踊ってないで」
ぺっつさん「すみやかに病院行こうよ」



なつこさん、いつのまに元気に踊ってました
もう大丈夫みたいです
刺さってますけど
殺人未遂、捜査は長びきそうです


Hayateさん

DJぺっつさん

SiM | Come Together
SiM | NUMB

ぺっつさん、サーバの設定をかえたそうです
サウンドがとってもクリアになりました

なつこさん「良い音とひどい会話をお楽しみください…」

ぐらぬこはここで落ちました
めくるめく金曜日、これにて終了

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿