ヘッダーメニュー

2013年10月5日土曜日

昨夜のお客さま(金)

すりんくが動かなくなりました
ヘンだな
まあいいや
楽しく雑談です


Yurikagoさん



シクシク
泣きスキンですね

くるたさんが
Perfume とか
きゃりーぱみゅぱみゅ とか
Duft Punk とか
流してくれてます


紫苑さん

燃えてますね
いい着物です

しおんさん「この着物何が素晴らしいってさぁ」
しおんさん「足開くと内股丸見えになるとこな」
みるかさん「みえるねーーー」
ぐらぬこ「いかがわしいつくりだね」
しおんさん「普通のSLの着物こうならねーのよw」
しおんさん「ゴムみたいにびよーんって伸びるだけでw 」

なるほど
そういえばそうですね
まあ、ふつうは、見えては困りますので

あと2日でイベントです
みんなそのことで頭いっぱいです

みるかさん「みんな曲はやいから」
みるかさん「BPM たいへんだけど」
しおんさん「ぶっちゃけっと今くらいのBPMが一番合わせやすいんだけどな」
みるかさん「みんなこれのばいくらいww」
しおんさん「おまwww」
くるたさん「たぶん、俺のが一番早いはずw」
くるたさん「ジャパコアなんで」
しおんさん「ポールダンスにせよストリップにせよ普通はローテンポだからなぁ」
みるかさん「いちばんはやいのかけるまつりww」

しおんさん「おっと、これを忘れてた」




サイケデリックなサングラス装着

パンクってテンポ早いですよね
日曜はみんなで
脳みそシェイクシェイクしましょう!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿