ヘッダーメニュー

2013年10月21日月曜日

昨夜のお客さま(日)



ぺっつさんがDJイベントにお呼ばれしたので
ベロのみんなで遊びにいきました
311とか
Kornとか
Slipknotとか
ぺっつさんのパンクロックを堪能しましたよ

///

Be-Roに戻って営業開始


nsrtkuさん

また進化しました!

横から見たとこ



下から見たとこ

 

椅子にもバッチリ座れます

 

高機能です!

DJくるたさん

マキシマム ザ ホルモン - ぶっ生き返す!!
マキシマム ザ ホルモン - 予襲復讐
マキシマム ザ ホルモン - 鬱くしきOP ~月の爆撃機~
マキシマム ザ ホルモン - 鬱くしき人々のうた
マキシマム ザ ホルモン - 中2 ザ ビーム
マキシマム ザ ホルモン - え・い・り・あ・ん
マキシマム ザ ホルモン - maximum the hormone
Tool - Vicarious
Rob Zombie - Blitzkrieg Bop (Ramones Cover)
Meshuggah - Bleed
Sepultura - Roots Bloody Roots
Slipknot - Psychosocial
White Zombie - I, Zombie (Europe In The Raw Mix)

みるかさん「最新のプリンスらいヴみたん」
くるたさん「おおw」
みるかさん「すごいことになってたww」
くるたさん「進化してた?」
みるかさん「退化してたww」
くるたさん「ぶw」
みるかさん「でもねーーー」
みるかさん「ちょうかっこいいん」
くるたさん「ほうほうw」



これ、今年の画像です
55才には見えないですね
むしろ若い頃よりキラキラしてるかも


紫苑さん

キセルっつうのは
イキな小道具でやんすねえ

DJみるかさん

Jimi Hendrix
Rou Leed
などなど
骨太ロック特集でした


シュンさん

みるかさん「とっくりまつりきてくれなかったしゅんさんきたww」
しゅんさん「とっくり行けなかった、ごめん!」
らんまるしーいーおー「しゅんさん、きてくれなかったのかー」
しおんさん「不人情なしゅんさんか」
しゅんさん「ちょw なんでしおんさんまでw」
しおんさん「いやなんとなく」
らんまるしーいーおー「らんまるをベストアンサーにしなかったからなー」
しゅんさん「誰がするかっ!」

らんまるしーいーおー「ネタしこんできやがったw」
しゅんさん「なに? なんのこと!?」



もわもわ…
こうなってしまっては…
臭いも末期といったところでしょう

みるかさん「ちょうおひさでね」
みるかさん「でんしゃで まんがよんでるひとみたww」
しゅんさん「写メ撮れ、そういうときは」
らんまるしーいーおー「電車乗るとくしゃみでるんだよなー」
らんまるしーいーおー「あと、コンビニ」
らんまるしーいーおー「あれ、なんでかなー」
しゅんさん「インドとか行って、体慣らしてこい」
らんまるしーいーおー「死体がながれてる横で顔あらうんだろ?」
みるかさん「いんど?」
らんまるしーいーおー「いんど」
みるかさん「いんどちょこっとだけいってみたい」
みるかさん「1じかんくらいww」

みるかさん「すんさん」
みるかさん「あれww」
みるかさん「しゅんさん」
しゅんさん「いいよ、すんさんで、もうw」
みうさん「ねね」
みうさん「みてて」



ぐらぬこ「うお」
すんさん「おおお」
みうさん「フリーだよ」
すんさん「着るタイプかー」

Second Life Marketplace / Wearable Stretcher



次々と装着

みうさん「人増えたなー」


kimiさん

きみさん「病人が多いw」

貴方もBe-Roに搬送されにきませんか?

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿