ヘッダーメニュー

2013年10月14日月曜日

昨夜のお客さま(日)

連休の中日です
たっぷり遊べます


いませんさんこと Doubleplusさん

卵でたゆたっています
いませんさん「ムフー」
居心地よさそうです



いませんさん「ぶらり」
ここも楽しいポイントです

DJみるかさん

Primal Scream - Movin' on Up
Manic Street Preachers - Motor Cycle Emptiness
Richard Hell & the Voidoids - Love Comes in Spurts
Suede - Animal Nitrate
Donovan - Hurdy Gurdy Man
The Like - Falling Away
Dodgy - Staying Out For The Summer
Lou Reed - Wagon Wheel
Motorhead - It's A Long Way To The Top (If You Want To Rock 'N' Roll)
Roxy Music - Out Of The Blue


natukoさん


HiRoさん


紫苑さん

しおんさん「飲み会の帰り道ー」
しおんさん「歩きながらノーパソ」
なつこさん「ノーパンに空目した…」
しおんさん「おういw」
ぺっつさん「ノーパンであるくとは」
しおんさん「そこまでダメな子にしないでw」


asuraさん



パンダさんです

DJぺっつさん

The Prodigy - Climbatize
マキシマム・ザ・ホルモン
Motorhead
etc.

らんまるしーいーおー「そういえば今日スカイとかいろいろもらったんだった」
みるかさん「スカイ?」
らんまるしーいーおー「エロ建築家にくれっていったらくれた」
みるかさん「やさしいんだ^^」
ぺっつさん「やらしいけどなw」
みうさん「wwww」
ぐらぬこ「やさしいとやらしいはにている」


cherryさん

なつこさん「ちぇりーさんってフリークガールの?」
ちぇりーさん「そですー」
みるかさん「そだったんですかーー」
なつこさん「たまにDJきかせていただいてますー」
ちぇりーさん「ありがとー^^」
ちぇりーさん「えまもよろしくですw」
みるかさん「あのえまちゃんですね^^」
なつこさん「DJ中いつもおどってるエマさんですねw」
ちぇりーさん「ですですw 」

FREAK GiRL❤4周年Party♪

おふたりでDJ&DMやってらっしゃるユニットさん
もう4年も活動してらっしゃるんですね
すばらしいです

ちぇりーさん「doorsとかすきです。古いのだと」
みるかさん「ドアーズわたしもすきです^^」
みるかしーいーおー「わたしじつわ ジミヘンとつきあってたんですけどねww」
ぐらぬこ「きた 元カレ自慢!」
なつこさん「えええええええ」
みるかさん「ジムに知覚の扉ってほんあげてねーー」
みるかさん「それで バンド名がDOORSになったんww」
ちぇりーさん「おおー」
みるかさん「うちのジミとわけっこうなかよかったんですよ」
みるかさん「どっちも27さいでしんじゃった」
らんまるしーいーおー「全部らんまるがころした」
らんまるしーいーおー「わるぎはなかった」
みるかさん「ジムちゃんね」
みるかさん「ジミがやーってあいさつしても」
らんまるしーいーおー「じゃにすもころした」
みるかさん「ふん!ってさいしょいってたんだww」
みうさん「今だれまわしてるの?」
らんまるしーいーおー「マークボランもころした」
しおんさん「アタシがケツ回してる」
らんまるしーいーおー「みんな、30歳になりたくないっていったからころした」
ぐらぬこ「らんちゃん、ころしすぎ」

DJみうさん

Aerosmith
Sepultura & Korn - Ratamahatta
White Limo - Ratamahatta
White Zombie - More Human Than Human
Pantera - Walk
Superjoint Ritual - Personal Insult
Korn - Got the Life
Marilyn Manson - No Reflection


れもっちさん

ぐらぬこしーいーおー「れもっちさんにいつまわしてもらうか、だ」
れもっちさん「いえぇぃ^^」
らんまるしーいーおー「今度れもっちが3じかんくらいやれば、みんな楽ちん!」
れもっちさん「ぶ^^」
なつこさん「らんまるさんが3時間やるとかは?w」
らんまるしーいーおー「らんまるはデビューが3じかんだったからなー」
らんまるしーいーおー「しかもKAYAでパンクばっかながしたw」

KAYAは
現在休業中の、レゲエ・バーです
ちなみにKAYAとは
ボブ・マーリーの名盤で、大麻のことです

みるかさん「あそこでぱんくいいね^^」
らんまるしーいーおー「KAYAは意外とパンクすきおおいんだよー」
いませんさん「レゲエ おーなーしかかけない」
なつこさん「あそこは、まあ、いろいろなんでもありだからw」

KAYA
復活して欲しいです

らんまるしーいーおー「なつこさんも、いろんなとこいってるんだねー」
なつこさん「というか、あたしはブラックレーベルの客だったんすよ」
みるかさん「あーーーそなんですかーー」
なつこさん「エマさんも、最初はBLで聞いたかなー」
ちぇりーさん「やってたかもw BLすきだったからwえま」

BLACK LABEL
今はもうないライブハウスだそうです


rebeccaさん

らんまるしーいーおー「そういえば、5150いったことないなー」
ひろさん「5150は よくいくw」
みるかさん「わたしまえよくいってたけどねーー」
みるかさん「れべっかさん 私がこっちにひっぱてきちゃったんだww」
れべっかさん「yes in 5150」
ちぇりーさん「おみせですか?」
みるかさん「はーどろっくのおみせですね^^」
ちぇり-さん「なるり!」
なつこさん「ほう」
みるかさん「でもよなかにしかひらかないというww」

5150

れもっちさん「551だと、知ってるけど^^」
らんまるしーいーおー「豚まん!」
ちぇりーさん「おいしですよね551w」
なつこさん「関西人しかわからんなwww」
なつこさん「じゃあ、責任をもって肉まんの説明をれべっかさんにw」
みるかさん「japanease meetball」
みるかさん「ちがうねーーww」
なつこさん「肉団子じゃんかよwww」
ぐらぬこ「ちゃいにーずでわ?」
ひろさん「steamed bread in meat」
なつこさん「お、なんか近づいた」
れべっかさん「yeah natuko are you making drum ?」
みるかさん「ぜんぜんちがうこといったww」
いませんさん「敢えて無粋を http://fr.wikipedia.org/wiki/Nikuman

肉まんは
フランス語で「Nikuman」でした

ちぇりーさん「551のlinkあったら、完璧だったw」

551 蓬莱


みうさん「リクエストありますか?」

リクエストアワースタートです

れもっちさん「slipkont^^」
なつこさん「ナイトウイッシュありますか?w」
ぐらぬこ「恋するフォーチュンクッキーお願いします」
いませんさん「窓の外はガッツ石松おねがいします」
みるかさん「西郷輝彦でローリングストーンズはこなかった おねがいしますww」
なつこさん「とりあえず、ジュークボックスのように無茶振りしてみる」

Slipknot - No Life
Deadmau5 - Raise Your Weapon
Nightwish - Amaranth
Bullet For My Valentine - Tears Don't Fall

ひろさん「スリップノットのギターがフェンダー製なのには驚いた…w」
なつこさん「え、フェンダー良いギターかと」
ひろさん「激しい曲に使われてるイメージがなかったww」
なつこさん「弦楽器はそるので、丈夫さと、軽さで好みわかれますねえ」
なつこさん「友達のベーシストはみんな重くて丈夫なんえらんでますねえ」

ベース談義になりました

みるかさん「わたしリッケンバカー かたちでかってだいしっぱいww」
なつこさん「リッケンかっけえじゃんw」
みるかさん「おもいの」
なつこさん「おもいですねえw」
らんまるしーいーおー「リッケンみためかっけけどなー」
みるかさん「おとがねーーちょうぶりぶりww」

Rickenbacker Bass

なつこさん「友達のスティングレイとかとても無理、重くてw」
らんまるしーいーおー「スティングレイはあのまるいピックガードがすき」

Stingray Bass

らんまるしーいーおー「フリーとかスティングレイさげてばりばりひくからかっけー」
みるかさん「ふりーってよくあれでちょっぱーばりばりできるね」
らんまるしーいーおー「フリーはおしりだすけどかっけー」

RedHot Chill Peppers / Flea

ひろさん「プレベの5弦は… ゴニョゴニョゴニョww」
なつこさん「プレベいいじゃないすか」

Fender Precision Bass

らんまるしーいーおー「下のほうでひいてる?」
なつこさん「白だと、シド風味」
らんまるしーいーおー「プレベはあげてひくと超かっこわるい」
なつこさん「だから、それはシドイメージなんだってwww」

Sid Visious

セックス・ピストルズのベーシスト、シド・ビシャス
テクニックはなかったそうです
でも『カッコいいベース』のイメージが強烈です
ベースの位置は、腰より下です

リクエストは続きます

みうさん「あとなんかありますか?」
れもっちさん「avenged sevenfold お願いしまぁす」
ぐらぬこ「ガラガラヘビがやってくるお願いします 」

Avenged Sevenfold - Hail To The King
とんねるず - ガラガラヘビがやってくる

ぐらぬこ「つぎは おらーはしんじまっただー って曲」
らんまるしーいーおー「ラーメンのびちゃうのうた」
れもっちさん「リクエスト大会になってるぉ^^」
らんまるしーいーおー「じゃあ、どうしようもない恋の歌」
ぐらぬこ「ほんじゃ 社歌りくえすと」
ぺっつさん「んじゃ恋をしようよ」

帰って来たヨッパライ (ボサノバVer.)
ラーメンのびちゃうのうた
The Roosters - 恋をしようよ


Kumikoさん

くみこさん
ルシェンテというお店のオーナーさんだそうです
ルシェンテ…?

クラブ ルシェンテで★SLの熱い夜を!!!

本日既出でしたね


MaYuさん

らんまるしーいーおー「れもっちがれっちりリクエストしてた」
れもっちさん「あと、エビチリとエビマヨね^^」
みうさん「なんでもいいの?」
れもっちさん「なんでもぉ^^」
みうさん「ほかありますか?」
れもっちさん「じゃぁ、linkin park お願いしまぁす」

なつこさん「れっちりと言えば、靴下…」
ぺっつさん「なつこさん」
ぺっつさん「そんなにぺっつに ちんこそっくすってワードを いわせたかったん?」
らんまるしーいーおー「昔ポスターもってたぜ」



Red Hot Chili Peppers - Love Trilogy
Linkin Park - It's Correct
Rob Zombie - Pussy Liquor
Rob Zombie - Ging Gang Gong De Do Gong De Laga Raga
Red Hot Chili Peppers - Scar Tissue
Nine Inch Nails - Piggy


MALiBUさん

しーいーおーいうところの
エロ建築家さんです

ぺっつさん「日曜ん次の日は日曜がいいよな」
ぐらぬこ「それないすあいであ」
らんまるしーいーおー「まりぶさん、腰にかっぱ!」
ぐらぬこ「とんかちいいね」
まりぶさん「かっぱは拾いました」
らんまるしーいーおー「いっぱいもらったから、マリブさんのお店のリンクもつけとこう」

DESIGN IT YOURSELF

まりぶさん「いやいやお気遣いなく( ゚Д゚)」
らんまるしーいーおー「だいじょうぶ!だれもみないから」
まりぶさん「wwwwwwwwwwwww」
らんまるしーいーおー「いあ、なんにんかみる」

DESIGN IT YOURSELF
 ↑↑何人か見てね↑↑

みうちゃん「次は?」
らんまるしーいーおー「じゃあ、ジョンスペのベルボトム」
みうさん「だれのきょく?」
らんまるしーいーおー「じょんすぺんさー」
らんまるしーいーおー「あんど」
らんまるしーいーおー「ぶーすえくるぷろーじょん」
らんまるしーいーおー「ひらがなでしかわからん」
みるかさん「jhon spenser and bkues explosion」
みるかさん「すぺるまちがってるww」
ぺっつさん「bkuesだしな」
ぺっつさん「なんかのパチもんだな」

Sublime - Santeria
The Jon Spencer Blues Explotion - Bellbottoms

みるかさん「きた^^」
ぺっつさん「かっけー」
らんまるしーいーおー「べるぼーとむ」
ぺっつさん「スカのいいの聞きたい」
みうさん「なにがいい?」
ぺっつさん「まっどねす」
みるかさん「toots and maytals」
らんまるしーいーおー「スペysルズ!」

Nonpoint - What A Day
Maddness - Muse
Toots And Maytals - Do You Remember

みうさん「チャットスクロール早すぎるww」
らんまるしーいーおー「スクロールしねーちゃっとはただのチャットだー!」
ぺっつさん「どうでもいいでしょうがおなかすきました」
らんまるしーいーおー「おなかは空くのが仕事」
らんまるしーいーおー「すかないおなかはただのお腹」
みうさん「りくえすとを」
らんまるしーいーおー「ストリートすらいだーすのダンシングドール」
ぺっつさん「いいね」

Madness - One Step Beyond
The Street Sliders - Dancin' Doll

ぺっつさん「きたー」
らんまるしーいーおー「んちゃんちゃ」
みるかさん「clashのpressure drop おねがいします」
みるかさん「すぺるまちがえてるけどww」
らんまるしーいーおー「あと、焼きそばパンかってきて」
まりぶさん「wwwwwwwwwwwww」
みるかさん「wwww」
らんまるしーいーおー「ぎゅうにゅうも」
ぺっつさん「牛乳にはあんぱんだろう」

みるかさん「スライダーズの武道館いってね」
みるかさん「すいませんてつやあけで ねてしまいました」
ぺっつさん「ハリーに謝れ」



The Clash - Pressure Drop
Buck Tick
System Of A Down - Johnny
Mushroomhead - Darker Days
Blankey Jet City - D.I.J

2時間以上のあいだ、リクエストに応えてくれたみうさん
みんなで寝落ちするまで営業しました
連休バンザイ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿