ヘッダーメニュー

2013年10月7日月曜日

秋の味覚はBeRon't!

秋のBeRon't
お待たせしました



らふらさんが
会場入り口に
でっかい看板飾ってくれました
かっけー



今回は
ダンサーさんをお願いしました
ステージ左には
しどけない和服姿の


紫苑さん

右には
男性のはずなのにニップレス


紅さん

そして中央には



なぜか
ぺっつさんと
パーティクルみたいのはニセうんかいさん

らんまるしーいーおー「ぺつこー」
ぺっつさん「なんだい?」
らんまるしーいーおー「らんまるもその中にいれてくれ」
ぺっつさん「ダメです( ´_ゝ`)」
らんまるしーいーおー「もれるー」
らんまるしーいーおー「はやくはやく」
ぺっつさん「うんかいちゃんのなかあったかぁい」
らんまるしーいーおー「もれちゃうー」

DJぐらぬこ

Nick Lowe | I Knew The Bride (When She Used To Rock 'n Roll)
The Cars | Shake It Up
The Cars | Tonight She Comes
The Knack | My Sharona
Blondie | One Way Or Another
Go-Go's | Vacation
Rick Springfield | I've Done Everything For You
Elvis Costello & The Attractions | Radio Radio
Nick Lowe | Cruel To Be Kind

らんまるしーいーおー「人がふえてきたなー^^」
らんまるしーいーおー「500にんくらいくるかなー?」
なつこさん「はいれねえすよ…」
ぺっつさん「今画面最小にしたんでほとんど状況がわからんw 」



一般的なSIMのキャパは40人くらいです
ところで
ダンサーさんってスクリプト使用許可必要なんですね…
全然知りませんでした
前もってグループに招待するべきでした

まりあさん「ああだめだ」
まりあさん「ページがめくれない…」
らんまるしーいーおー「まんが読んでたのか?!」
まりあさん「いあw ダンスのページがww」
ぺっつさん「指にツバつけるといいよ」
まりあさん「ツバくださいw」

ダンサーさんにもSIMオーナーさんにも、すげー迷惑かけちゃいました
まりあさん
こうさん
らふらさん
ゴメンね

なつこさん「まあ、こういううまくいかないのもイベントのお楽しみということで」
らんまるしーいーおー「10分で1ッポンビールがなくなる。このぺーすはやばい」
ぺっつさん「画面チャット欄しか見えてねっつー」
ぺっちゃがんばれ!

DJぺっつさん

Toy Dolls | Jeans Been
Wipers | Up Front
Mannish Boys | ないない!
Ramones | Zero Zero UFO
The Boys | I Don't Care
NOFX | We Aint Shit
Rancid | Spirit Of '87
Sham 69 | Angels With Dirty Faces
Dropkick Murphys | Do Or Die
Streetlight Manifest | Point / Counterpoint
Thee Suspenders | Glory Days
Snuff | Do Nothing
The Sensational Skydrunk Heartbeat Orchestra | Lucy

ぺっつさん「ラフさんのアイコンがさ」
ぺっつさん「小さいと怖い」

 ←怖い?

らんまるしーいーおー「そだ!みうちゃん!まだ起きてないのか?」
ぐらぬこ「はっ!みうちゃn」
みるかさん「あーーーー」
ぺっつさん「寝てんな」
ぐらぬこ「そしたら みるちゃん先に頼む」
みるかさん「はーーい」



ぺっつさん「で、次誰だっけか?」
ぺっつさん「準備おねがいしまうす」
ぐらぬこ「らんちゃ 5分でしたくしな」
ぺっつさん「したくしな」
らんまるしーいーおー「もうらんまるかー」
ぺっつさん「しゃちょー5時間ぐらいやんだろ?」
らんまるしーいーおー「いや、とっとと終われせて飲む」
ぺっつさん「たまには仕事しろよ」
こうさん「ww」
しおんさん「wwww」
ぺっつさん「はなくそつけんぞ!」

DJらんまるしーいーおー

The Mad Capsule Markets | Good Girl
Slipknot | Slipknot
Slipknot | Eyeless
Sum 41 | Still Waiting
Zebrahead | Lobotomy For Dummies
MxPx | My Mistake
New Found Glory | Constant Static
No Use For A Name | Chasing Rainbows
The Offspring | All I Want
Pennywise | God Save The USA
マキシマム ザ ホルモン | 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
グループ魂 | グループ魂のテーマ

ぺっつさん「おもいよーう」
なつこさん「SIM落とすんでしょ?w」
ぐらぬこ「そのまえにすたっふがおちる」
なつこさん「これくらいじゃおちないかなあw」
らんまるしーいーおー「100にんきたらおちる?」
なつこさん「はいれませんw」
ぺっつさん「ハイラネーヨ」
しおんさん「www」

まりあさんの準備がやっと整いました

まりあさん「ダンス欲しい方いましたら あたしのお尻たっちでw」
らんまるしーいーおー「やさしくな!」
あすらさん「どれどれ」
らんまるしーいーおー「ついでに、しおんちゃんのも触ってやってください」
みるかさん「ついでwww」
とわさん「そっちはタイキックでOK?w」
らんまるしーいーおー「それも喜ぶかも」

ゲストDJニセうんかいさん



Dead Kennedys - Buzzbomb From Pasadena
Melvins - Amazon
Jon Spencer Blues Explosion - Get With It
Space Age Playboys - Cities Scenes And Thieves
Supershit 666 - Wire Out
Wavves - Super Soaker
Cripple Bastards - Il Sentimento Non E Amore
The Stalin - 肉
Rancid - Brews
Juliana Hatfield - Hope
Voodoo Glow Skulls - Bodies
Juliana Hatfield - Hope
etc...

みうさん「すんません、ねぼうしました」
ぐらぬこ「みうちゃ、おはよー」
らんまるしーいーおー「やっときたw」
ぺっつさん「起きたかー」
みうさん「よだれ垂れた」
ぐらぬこ「ふきなさい」
なつこさん「ふいてふいて」
まりあさん「w」
みうさん「みんな朝から元気だな」
みるかさん「www」
こうさん「www」

間もなく深夜ですから!

あんさんご来店



らんまるしーいーおー「あ、あんさんだ」
ぐらぬこ「あんさん、おかげさまでもりあがってます」
あんさん「もりあがってますな」
らんまるしーいーおー「しょっとはまだですかー?」
あんさん「もう大詰めです」
なつこさん「アンオーナーの人生大詰めなんすか?」
あんさん「人生まだまだですよ!!」
なつこさん「いつも最終コーナーですよね、アンオーナーは」

人生いつも最終コーナー
って
なんかカッコいいな
こだわりの革ジャン、超楽しみですよ

ぐらぬこ「みうちゃん!1分でしたくしな」
みうさん「よだれ拭くから待っとって」
なつこさん「まだ、たれてたんすかw」
みうさん「めざましなったwwwww」
らんまるしーいーおー「出番のじかんに目覚ましせっとするな!w」
みうさん「目覚まし3つセットした最後のやつ」
しおんさん「どんだけ眠かったねんwww」

DJみうさん

Meshuggah - Gods of Rapture
System of a Down - Johnny
Rob Zombie - Foxy Foxy
Meshggah - Paralyzing Ignorance
Aerosmith - Eat The Rich
Nonpoint - Left For You
Disturbed - Meaning Of Life
Rob Zombie - Trade In Your Guns For A Coffin

あんさん「ミラーボールが動いた」
らんまるしーいーおー「いちおう出演者w」
あんさん「人なのか!」
なつこさん「さっきまでDJされてましたよwww」
こうさん「うんかいさん居れば、ミラーボールいらないねw」
あんさん「いかすアバだな!」
らんまるしーいーおー「このまえ、ちっぷじゃーにまちがえられたお金もらったらしい」
しおんさん「いろんなもんに勘違いされてんねw」
らんまるしーいーおー「でも、ぺつこが言うには中はあったかいらしい」
ニセうんかいさん「w」

あんさん「つーかなつこさん下着」
あんさん「ふしだらです」
しおんさん「ふしだらオウイェ」
らんまるしーいーおー「パンツになりやがったw」
しおんさん「やっふーーーーーーーーーーー!!」

とうとう、しおんさんが最終形態に!



らんまるしーいーおー「やっぱステージにダンサーさんが固定でいるって華やかだね」
あんさん「いずれあやめかかきつばた」
なつこさん「えづらは華やかだが、ちゃっとはかなりひどいけど」
こうさん「まりあさんと無乳ーズ」

いろんな意味で華やかです!

らんまるしーいーおー「めぐねいさんいたらよかったのになー」
みるかさん「うんーー」
なつこさん「そんな火に油をそそぐような人材がまだいるんすか…」
らんまるしーいーおー「長期休業中」
らんまるしーいーおー「ねいさんはしおんちゃんみたいに下品じゃないけおdなw」
しおんさん「アタシみたいに下品なのがそんなに一杯居たら大変じゃないかw 」

めぐねえ
来てほしいなー

DJみるかさん

Secret Affair - Glory Boys
The Jam - Thick As Thieves
The circles - opening up
The Jolt - Decoyed
Suburban Studs - My Generation
Merton Parkas-Give It To Me Now
Nikki & the Corvettes - He's a Mover
BUM - Your Disciple
The Larks - Maggie Maggie Maggie (Out Out Out)
Thee Headcoatees - Davey Crockett (Gabba Hey)

らんまるしーいーおー「みうちゃんがほぼ全裸なことに気づいてる人はすくない」
載せときます



DJくるたさん

Assfort - Egoist Guidan
Fuck On The Beach - Never No Skin Fuckce
Slang - The Immortal Sin
S.O.B. - Unseen Terror
Lip Cream - 勇者は語らず
ロリータ18号 - Go! Go! Psycho!!!
ROSEROSE - RISE ABOVE
Gauze - Crash the Pose
Death Side - DEATH SIDE - Mirror
Insane Youth - Breakthrough
Slang - Slang-Rain In August
Lip Cream - 危機
D.S.B. - those chain
SxOxB - Let's Go Beach
あぶらだこ - Humilation of Jerusalem
LAUGHIN' NOSE - RUSSIAN ROULETTE
鉄アレイ - No machine trouble

らんまるしーいーおー「あんさんー。うちのメンバー最強でしょー?」
あんさん「まじ最強w」
ぐらぬこ「やったー」
みるかさん「^^」
あんさん「すごいすわ…」
らんまるしーいーおー「ベロくおりてぃー!」

最初から最後まで押すな押すなの大盛況でした
重くてすぐ落ちちゃった人ゴメンなさい
ほんとはSIM落とす予定だったんだけど、予定は未定ってことで

来てくれたお客さん、のべ25名さま
みんな

ありがとうふぁっこーーーーーーーf

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿