ヘッダーメニュー

2013年6月3日月曜日

昨夜のお客さま(日)

昨夜、まっ先に遊びにきて下さったのは
こちらの常連さん


Konohaさん

このステキなお着物のセット
いただきました
かぐやさん、ぺっつさんとぐらぬこ
3人で華麗に舞います



ぺっつさん「パンキッシュでいいねw」
このはさん「ほんまにパンク意識しました^^」
ぐらぬこ「うれしいですな」
このはさん「きんたろうにも 影響うけてるんよ・。・」
ぺっつさん「ペッツは嫌いになってもいいからBE-ROはぎらいにならないでくだざいっ!(´;ω;`)」


みずきさん

DJぐらぬこ

Toy Dolls | Nellie The Elephant
The Beatles | Back In The USSR
The Beatles | Get Back
The Beatles | Helter Skelter
The Beatles | All You Needs Is Love
The Beatles | Taxman
The Jam | English Rose
The Jam | The Eton Rifles
The Offspring | Killbly Powerhead
The Offspring | One Fine Day
The Offspring | Nitro (Youth Energy)
The Hives | walk Idiot Walk
The Cure | Let's Go To Bed
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー

みるかさん「cure」
ぺっつさん「みんな大好きcure」
らんまるしーいーおー「味付けがいいよな」
みるかさん「だねーww」
ぺっつさん「ちょっと濃い気もするけどね」
らんまるしーいーおー「そん時は、さっとゆどうし」
みずきさん「ぐらぬこさんを食べるの?」
らんまるしーいーおー「ちがうよー ろばすみ」


ベロのアイドル、ロバート・スミス

ぺっつさん「ふくしゃちょーもなかなかうまいよね」
らんまるしーいーおー「ぐらちんは、生がうまい」
みるかさん「活け造りだ」
らんまるしーいーおー「踊り食いがいい」
らんまるしーいーおー「終わりかけの、ぐらちんもうまいよ」
ぺっつさん「もどりぐらぬこってね」
みるかさん「おさけがすすむね^^」
ぺっつさん「脂がのってる」
らんまるしーいーおー「秋ぐらは嫁に食わすなっていうよね」

鮭のような、ナスのような
かと思えば

らんまるしーいーおー「うち、ぐらちん切らしてた。後でちぎってこよう」
ぺっつさん「結構庭に生えてる?」
ぺっつさん「うちベランダだからなぁ」
らんまるしーいーおー「その辺にあるいてるのをちぎるんだよ」
みるかさん「ないんだよねー」
らんまるしーいーおー「都会はあんまいないのかなー」
ぺっつさん「暮れのらんまるも酒が効いててうまいんだよ」
ぺっつさん「珍味だね」
みるかさん「あー」
らんまるしーいーおー「あの時期はいっぱいお酒につかってるからなー」


asuraさん


いくよさん

asuraさんがお友だちを連れてきてくださいました
あすらさん「剣術のお友だちです」
いくよさん「最近始めたばかりで弱いです^^;」
キレイなドレスです

ぺっつさん「お客さん入り始めたし」
ぺっつさん「仕事してー」
らんまるしーいーおー「きこえない」
らんまるしーいーおー「なにもきこえない」
ぺっつさん「たまに仕事しないとほら」
らんまるしーいーおー「ぺつ子のチャットが全部××××××××になってる」
ぺっつさん「xxxxxxxxxxx」
ぺっつさん「xxxxxxxxxxx」
あすらさん「ほんとだw」
ぺっつさん「xxxxxxxxxxx」
ぺっつさん「あれおかしいな」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「xxxxxxxxxxx」
らんまるしーいーおー「××××××××」
あすらさん「xxxxxxxxxxx」

これじゃブログ書けませんね

DJらんまるしーいーおー

憂歌団 | 金持ちのオッサン
Tom Waits | Tom Traubert's Blues

みるかさん「こんな声の人が」
みるかさん「もし 新聞の勧誘にきたらびびる」
ぺっつさん「3ヶ月でいいんだよーってトムウェイツが」
あすらさん「こわー」
ぺっつさん「洗剤は?って言い返してみよう!」
らんまるしーいーおー「バーボンつけるから、とってくれよー」
らんまるしーいーおー「のみかけだけど…」
ぺっつさん「玄関で回し飲みパーティだな」
らんまるしーいーおー「もう新聞いいやwのもうってw」

斉藤和義 | 君の顔が好きだ
Lenny Kravitz | Let Love Rule
Janis Joplin | Move Over
Elvis Costello | Veronica
The Cure | Boys Don't Cry
The Kinks | Louie Louie
Cheap Trick | I Want You To Want Me


burgerさん

ぐらぬこ、浮かんでるのが気持ちよくて、ずっと泡の中にいました
気づいたらせんせいが座ってました


1941さん

らんまるしーいーおー「いか!」
せんせい「つまみがやってきた」
らんまるしーいーおー「みんな!つまみがきたぞー」
みるかさん「www」
1941さん「焼くなよ」
1941さん「絶対」
せんせい「僕足でいいよ」
1941さん「やくなーーーーーーーー」
ぺっつさん「んじゃエンペラ」
ぺっつさん「醤油つけて焼くー?」
せんせい「七味かけて食べよう」
1941さん「…」
ぺっつさん「マヨ七味もいいね」
1941さん「やめて」
ぺっつさん「xxxxxxxxxx」
1941さん「ひいいいいいいいいい」
せんせい「ww」
らんまるしーいーおー「xxxxxxxxxx」
らんまるしーいーおー「とか」
1941さん「こわいよう」
ぺっつさん「でもそこはぜひ」
ぺっつさん「xxxxxxxxxx」
ぺっつさん「でいきたいw」
1941さん「あっし、旅に出ます」
1941さん「で、でわ」

1941さん、逃げていきました


tamagoさん


ひなたさん

DJみるかさん

Lou Reed - Hung'ing Around
Sloan - The Good Everyone
The Monochrome Set - Jacob's Lader
Aimee Mann - Gannma Ray
Joe Jackson - Sunday Papers
Jimmy Cliff - You Can Get It If You Really Want
Jesse - Mother Earth
Neil Young - Don't Cry No Tears
Yes - Roundabout
David Bowie - Look Back In Anger


Spookeyさん

みるかさん「テレキャスだね^^」
すぷーきーさん「テレキャス!」
らんまるしーいーおー「テレキャスって夏が旬だっけ」
みるかさん「旬だね^^」
すぷーきーさん「夏だよ!」
ぺっつさん「よくツルにいっぱいなってるよね」
みるかさん「おそうめんに あうんだよーー」
らんまるしーいーおー「うん。じいちゃんが畑のテレキャスをもいで食べさせてくれてた」
すぷーきーさん「生でいけるよー!」

ぐらぬこ「こないだ、おうかさんちで会ったよね」
すぷーきーさん「ええーw おぼえてないww」
みるかさん「わたしもね すぷーきーさんみた」
らんまるしーいーおー「近くの肉屋で、すぷーきーさん3パック500円で売られてたよ」
すぷーきーさん「wwww」

食欲の初夏です!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿