ヘッダーメニュー

2013年6月15日土曜日

昨夜のお客さま(金)



Yasmineさんがみるかさんに作ってくれた革ジャンです
カッコよすぎ&似合いすぎです
リアルじゃ絶対着れません
暑すぎて!


雲界亭螺旋さん


ZUZUさん

みるかさん「妖精だ ^^」
ずずさん「バナナです」
うんかいさん「バナナやったんやw」
ぐらぬこ「バナナの精?」
ずずさん「うん、バナナの性です」
ぐらぬこ「字が違うにゃ」
ずずさん「^^^」
ずずさん「今日はもう閉店ですか?」
うんかいさん「字も違うし目も多いし閉店じゃないしw」

ぐらぬこ「うんかいさんのダンスコーナーです」
ずずさん「ダンスできるん?」
うんかいさん「できるよ」
ずずさん「ぶりっ子ダンスやんー」
うんかいさん「常連っぽいやろ?」
うんかいさん「常連っていうにはおこがましい?」
ずずさん「ああ、常連ずらしてただけなん?」

間違いなく常連さんです
夏のイベント楽しみです


Masatoさん

ぐらぬこ「あいかわらずの青あざイケメン」
まさとさん「いけめんだけ、よぶんー」
みるかさん「いけめんです^^」
まさとさん「フラレつづけること、かぞえきれず」
ぐらぬこ「それを、歌にするのです」
まさとさん「『私は、IMしないけど、あなたは、なぜ毎日IMくれないの?』」
まさとさん「(けっっ、おたかくとまりやがって)」

ブルースですね

DJみるかさん

Devo - Uncontrollable Urge
Devo - Whip it
The Vapors - Turning Japanese
The Records - Rock'n Roll Love Letter
The Rezillos - Flying Saucer Attack
The Vibrators - Dance to the Music
The Undertones - Jimmy Jimmy
O.V. Wright - Trying To Live My Life
Sonic Flower - Black Sunshine
The Nuchez's - Open Up Your Mind
The Golden Cups - Hey Joe
The Hubbels - Hippy Dippy Funky Monkey Double Bubble Sitar Man
The Shivvers - Please Stand By
The Voice - The Train To Disaster
The Attack - Sympathy For The Devil
VELVET UNDERGROUND - WHAT GOES ON
The Same - Sunshine, Flowers and Rain
The Smoke - My Friend Jack
The Heavy Eyes - Voytek
Small Faces - Get Yourself Together
The Wig - Crackin' Up
The Yardbirds - Train Kept A Rollin'
The Rolling Stones - Let's Spend the Night Together
The Who - I Can't Explain
The Jam - Town Called Malice


Doubleplusさん

前回は『おれもプリキュアさん』でした
今後は『うさぎさん』ということで
頭上の非常口アイコン、アニメしてました

うさぎさん「ちゃーす!(  `∞´)ノ」
うさぎさん「いいそびれてたけど」
うさぎさん「ししょー頭おおきくなったね」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「えー こないだ言ってたよ」
うんかいさん「いやw 前もいってたよそれw」
ずずさん「w」
うさぎさん「べんきょしたん」
ぐらぬこ「それも言ってたよ」

きっと挨拶の一種なのです


みずきさん


Yasmineさん

やすみんさん「Hi」
みるかさん「hi!!」
ぐらぬこ「hi yasmine」
まさとさん「heya yasmine」
ずずさん「~☆~  Hello!  ~☆~ 」

英語を話せる人が多くて盛り上がりました

みるかさん「tugiwa--nihonnnobanndo」
みるかさん「みすったww」
まさとさん「あのカミカミを見ると、ここにきたってきぶんになっていいなw」
ぐらぬこ「かみかみ一級だから!」
みるかさん「thnk you yasmine」
みるかさん「えいごもかんだww」
ぐらぬこ「さすがです」
まさとさん「ぬかりなしw」

くるたさん、パソコンの調子が悪いようです
くるたさん「新しいマック買おうかなw」
マック派でした

ずずさん「ゴミ箱ちょっとほしい」
くるたさん「新しいMac Pro?」
ずずさん「うんうん」
くるたさん「あれ欲しいw」


新しいMac Pro

ずずさん「we are talking about new mac, yasmin :)」
やすみんさん「good or bad ?」
ずずさん「about design」
ぐらぬこ「mac is trash can」
やすみんさん「lol」

デスクトップのゴミ箱画像にしてみました
どこかにアップできればみなさんにプレゼントするのですが…


シュンさん

なぜか、どうやってもシャツが透明のままでした

ぐらぬこ「しょうがない、透明なまま載せる」
しゅんさん「まてw」
しゅんさん「まてまてw」

リベークとかしても治りませんでした


Rhysさん

やすみんさんのお友だちです

くるたさん「今日ペヤングの明太子味かってみたw」
ぐらぬこ「そんなのあるの」
しゅんさん「ウマそう!」
くるたさん「焼きそばは色々派閥ありますよね」
しゅんさん「あるねー」
ぐらぬこ「一平ちゃんらぶ」
くるたさん「おれ、ペヤングっすねw」
しゅんさん「ゆで麺派」
しゅんさん「50円で売ってる」
くるたさん「やすw」
みるかさん「やっすー」
くるたさん「具はどうするんすか?」
みるかさん「くつした」
しゅんさん「なんで靴下食うんだよ!」

おあとがよろしいようで

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿