ヘッダーメニュー

2013年6月10日月曜日

昨夜のお客さま(日)

みるかさん「きょうわ」
みるかさん「6がつ9にちで」
みるかさん「ロックの日ですね^^」
ぐらぬこ「ですね」
このはさん「水割りはダメ?」
みるかさん「うーーんww」


Konohaさん


おれもプリキュアさん

おれもさん「おじゃましますおれ」
らんまるしーいーおー「まあ、座るがいい俺」
おれもさん「すわるおれ」
みるかさん「ww」

ブログで紹介していいか尋ねると
おれもさん「紹介するポイントがなくてごめんなさい」
何をおっしゃいます
ポイントだらけです

スクール水着に、愛らしいうさちゃん


背中に犬


ジェイソンに変身うさちゃん


でもかわいいうさちゃん


メロコア、パワーポップ、インディ、ニューウェーブ
パンクお好きだそうです

DJみるかさん

Salad - Drink The Elixir
Stranglers - No More Heroes
Siouxsie And The Banshees - Happy House
Bauhaus - Telegram Sam

みるかさん「きょうわちょっと80ねんだいNW」
らんまるしーいーおー「ポジパンとNWのさかいがわからんw」
みるかさん「うーーん」
らんまるしーいーおー「スミスはNWだよね」
みるかさん「黒いお洋服かそうじゃないかww」
らんまるしーいーおー「ばうはうすはポジパン!」
おれもさん「うまいっぽいのがNW」
おれもさん「XTCとかぽりすとか」
らんまるしーいーおー「なるほど!」
みるかさん「せいかい!!!」
おれもさん「やたっ」
おれもさん「うまくてもへたぽいとぽじぱん!」
らんまるしーいーおー「キュアーもぽじぱん!」

XTC - Respectable Street
The Woodentops - Get it On
Joy Division - Digital
Devo - Whip it (HRockolas)
BOW WOW WOW - Golly! Golly! Go Buddy!
Public Image Ltd.- Public Image
Echo & The Bunnymen - Thorn of Crowns
Echo And The Bunnymen - The Cutter
GG Allin - Don't Talk To Me
Ramones - Blitzkrieg Bop
The Vibrators - Dance to the Music


雲界亭螺旋さん

おれもさん「ぁ、ちゃーす!(  `∞´)ノ」
うんかいていさん「うわw」
うんかいていさん「うさぎさんこの店よくくるの?」
おれもさん「初」
らんまるしーいーおー「知り合いなん?」
うんかいていさん「しりあいもなにも お世話になってるん」
みるかさん「あらーーー^^」
おれもさん「ししょー頭おおきくなったね」
うんかいていさん「そやねん」
おれもさん「べんきょしたん」
うんかいていさん「そやねんw」

うんかいていさん、最近は関西弁全開です

The Only Ones - Another Girl Another Planet
The Damned - Pleasure and the Pain
The stranglers - Tank
The Police - Truth Hits Everybody
The Undertones - Teenage Kicks
Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan
The Muffs - I Don't Like You
The Like - June Gloom
The Smiths - Hand in Glove
The Cure - Lovecats
Gang Of Four - At Home He's A Tourist


ZUZUさん
お久しぶりです
体柔らかいです

おれもさん「ぁ、ちゃーす!(  `∞´)ノ」
おれもさん、顔ひろいです
うんかいていさん「ずずちゃんは俺のパートナーやねん」
それは存じませんでした
ずずさん「そうなの?」
ちがうんかい

うんかいていさん「この前いっててんけどさ 社長」
らんまるしーいーおー「あい」
うんかいていさん「近々ここでパンクのDJさせてほしいねんけどいい?」
らんまるしーいーおー「いいよ」
らんまるしーいーおー「つか、イベントでてよ」
みるかさん「でてーー」
うんかいていさん「まえいってたやつ?」
らんまるしーいーおー「夏にやるからさ」
うんかいていさん「うるさくてもいい?」

うゎ~
超楽しみっす


みずきさん

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿