ヘッダーメニュー

2013年6月29日土曜日

昨夜のお客さま(金)


昨夜はたくさんのお客さまが来てくださいました
おかげさまで
花金のプライムタイム、すりんくのバー部門1位に!



みるかさん「こうしてみなさんがきてくれてちょううれしい^^」
Be-Roを愛してくれるみなさんに、感謝です!


みずきさん


水着ファイターさんこと、うさぎさん

ぐらぬこ「おっぱいに何が入ってるの?」
ぺっつさん「甘食」
うさぎさん「せいかい」
みるかさん「^^」
ぺっつさん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ」


混沌博士さん

かわいい脇差です


シュンさん

夏のイベントの話題に
みんな、楽しみで仕方ありません

みるかさん「しゅんさん」
みるかさん「また宣伝部長おねがいね^^」
しゅんさん「仕方ない 電通に話通して、東スポと日刊ゲンダイの一面とっとく」
ぺっつさん「ろきのんは?」
ぺっつさん「ねねろきのんは?」
しゅんさん「渋谷は買収できん」
ぺっつさん「しかたない」
ぺっつさん「ジャンルは違うけど ばーんでがまんする」
しゅんさん「エロトピアで我慢してくれ」
ぺっつさん「SMスナイパーは?」
しゅんさん「SMスナイパーでいいのか!?」
ぺっつさん「ムーがあるじゃん」
しゅんさん「ムーはな、世界が破滅する特集号に 次号予告載せちゃう雑誌だぞ!」

大々的ですね!
こりゃ次こそSIM落ちますね


雲界亭螺旋さん

うんかいていさん「うわwウサギさんめっちゃエロいやん今日」
うさぎさん「エロいのか」
うんかいていさん「俺実は王冠買い替えてんけど気づいてた?」
うんかいていさん「めっちゃ高かってん」
うさぎさん「ほんとだ」
うんかいていさん「誰も気づいてくれへんし自分で言ったった」
うさぎさん「まるこい」
みるかさん「まるっこいね^^」
しゅんさん「金で出来てますな!」

DJみるかさん

Primal Scream - It's Alright, It's Ok
Paul Weller - Come On Let's Go
Humble Pie - 30 Days In The Hole
Steve Miller Band - Jet Airliner
The Kinks - Victoria
The Who - Pinball Wizard
The Rolling Stones - Soul Survivor
James Brown - Get Up
Jimi Hendrix - Foxy Lady
Sly & the Family Stone - Dance to the Music
Traffic - Dear Mr.Fantasy
Ska DaddyZ - Hotel Californi
Mario Bradley - Love Cats
Ramones - Blitzkrieg Bop
Sheena is a Punk Rocker/ Rockabilly Cover
The Jam - Town Called Malice


あきさん

見事なおっぱいです
ゆれゆれです

ぺっつさん「よう動くw」
あきさん「ダンス用に スクリ動かしてるからwww」
ぺっつさん「私の歩いてる時だけなんだよー」
あきさん「まだ、テスト中のこれでよかったら あげるよー」
ぺっつさん「わーい!ありがとー」
ぐらぬこ「ぺちゃんがレベルアップする」
ぺっつさん「てててっててってれー♪」

次回、ぺっつさんのゆれ乳に乞うご期待!


ZUZUさん

ぐらぬこ「今日はずずちゃ、タコの精?」
ずずさん「今日はアブラダコだよ」
うさぎさん「あぶらだこ」
みるかさん「あぶらだこ」
ずずさん「あぶらだこー」
ぺっつさん「あぶらだこー」

あぶらだこで盛り上がりたいなら、ぜひBe-Roへ!


asuraさん


ゆうさん


ヒロさん



初めてご来店のお客さま、外国人の方でした
ずーっと読み込めず、モヤモヤでした
ぐらぬこはExodusビューワなので緑色のモヤモヤでした
Firestormビューワにはオレンジ色、公式では白だったようです


Yasmineさん

いつもすてきですね



チョコバナナの精…?

ぺっつさん「ばなな(゚∀゚)」
あきさん「一口ちょうだいっ(がぶっ)」
ぺっつさん「うまかろううまかろう」
しゅんさん「さっきから、小腹が減ってるんだが…」
みるかさん「ほんとにおいしそうだww」
ぺっつさん「チョコのツヤがたまらんだろー」
ひろさん「ぺっつさんあやしいw」
ぺっつさん「しかたないなー」
ぺっつさん「サービス」
ひろさん「こないでー」

ぺっつさんでした!



やすみんさん
ぺっつさんのチョコバナナにあわせて、フラガールに変身



あきさんはバナナに変身!
いっしょに踊ってました

DJぐらぬこ

The Jam | The Eton Rifles
The Police | De Do Do Do, De Da Da Da
Bakkushan | Springwut
Blink-182 | Not Now
Blondie | Under The Gun (For Jeffrey Lee Pier)
Red Hot Chili Peppers | Minor Thing
Simple Plan | Freaking Me Out
The Hives | Main Offender
Smashing Pumpkins | Quiet
The Raspberries | Play On
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー

チョコバナナを食べたくなったらBe-Roへ
ますます食べたくなります

///

SUMMER PUNK FESTIVAL
BE-RON'T



7/28(日)
JPT 22:00-
UTC 14:00-

DJ
らんまるらもーん
みるからもーん
ぺっつらもーん
狂太らもーん
ぐらぬこらもーん
雲界亭螺旋(スペシャルゲスト)
敬称略

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿