ヘッダーメニュー

2013年6月24日月曜日

昨夜のお客さま(日)



始まりは静かな夜でした
4人でおしゃべりしてました
くるたさん「お客さんいないけど仕事しますw」

DJくるたさん

Nirvana - Rape Me
The Offspring - All I Want
Corrosion of Conformity - Eye for an Eye
Bad Brains - Cool Mountaineer
Alice In Chains - Check My Brain
Discharge - Hear Nothing See Nothing Say Nothing
Mr. Bungle - The Air Confitioned Nightmare
Red Hot Chili Peppers - Californication
Alice In Chains - Would?
Sonic Youth - Sugar Kane
Nirvana - Breed
Mr. Bungle - Ma Meeshka Mow Skwoz
The Melvins - Black Bock


Tainさん

みるかさん「こんばんはー」
らんまるしーいーおー「おひさだねー」
たいんさん「7年半ぶりですね」
ぺっつさん「こんばんわー」
たいんさん「ここにくるとビールが飲めるってきいたんです」
ぐらぬこ「誰もお酌しない店です」
らんまるしーいーおー「まずはビール瓶につめるとこからセルフ」

らんまるしーいーおー「そうだ、そろそろイベントの日にちきめようぜ」
らんまるしーいーおー「7月なら28が日曜」
らんまるしーいーおー「8月なら4日だな」
らんまるしーいーおー「どっちがいい?」

さらっと話し合った結果、7/28(日)に決定しました

みるかさん「たいんさん28にちに いべんとするよw」
たいんさん「28にちですね」
たいんさん「えっ 7月ですよね??」
らんまるしーいーおー「うん」
たいんさん「6月は26日までしかありませんから」
ぐらぬこ「そなんだ」
たいんさん「うん」
みるかさん「そなんだーー」
らんまるしーいーおー「カレンダーまちがってるなー」

ちょっと、我々と違う時間軸に生きている感じですよね
たいんさん、ミステリアスです


ヒロさん

らんまるしーいーおー「ひろさんばわー」
らんまるしーいーおー「いま、イベントの日にちきまったよ」
ひろさん「おお いついつ?」
らんまるしーいーおー「ひみつだよー」
ぐらぬこ「7/28だよ~~」
ひろさん「www」
らんまるしーいーおー「すぐばれたW」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「ばらした」

DJみるかさん

Paul Weller - From The Floorboards Up
Dexys Midnight Runners - Geno
Danny and the Wonderbras - Hey Joe
Ska DaddyZ - Hotel California
Horrorpops - Walk Like a Zombie
Mario Bradley - Love Cats
The Feelies - Paint it black
Dr. Feelgood - Baby Jane
The Monochrome Set - I'm Happy to Be Here
Lipstick Traces - Replica Dolls
Paul Weller - Feelin alright
Sheena is a Punk Rocker/ Rockabilly Cover


Raitoさん

みるかさん「しってるおみせいって」
みるかさん「歩ウスターーまたおねがいしてくりょ^^」
みるかさん「ポスター^^」
らんまるしーいーおー「歩ウスターがんばってつくりょ」
みるかさん「www」
くるたさん「wwww」
ぐらぬこ「ヤメテ!」
ぐらぬこ「わらいとまらn」
らんまるしーいーおー「すぐとまりょ」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「やめてー」


Lovinさん

すりんくから来てくださいました
初めてのお客さま

らヴぃんさん「もとはイエモン好きなんですけど」
らヴぃんさん「ホルモンとかも好きでw」
みるかさん「おーー^^」
くるたさん「ホルモンすきっすよー」
らヴぃんさん「私はシミが好きですw」
くるたさん「シミいいすね」
らヴぃんさん「はいw 」
くるたさん「少しホルモン祭りしましょうかw」

DJくるたさん~マキシマム・ザ・ホルモン祭

シミ
ROLLING 1000tOON
ニトロBB戦争
三品-Sanpin-
ハイヤニ・スペイン
恋のスウィート糞メリケン
ビキニ・スポーツ・ポンチン
ロック番狂わせ
ジョニー・ママミヤ・カリフォニア
握れっっ!!
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ

タイトルが長すぎて文字化けする勢い!
とっても盛り上がりました

///

BeRoの夏イベント
7/28(日) 22:00~

DJ
らんまるらもーん
みるからもーん
ぺっつらもーん
狂太らもーん
ぐらぬこらもーん
雲界亭螺旋(スペシャルゲスト)
敬称略

順番やイベントタイトルなど
詳細は後日!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿