ヘッダーメニュー

2013年6月22日土曜日

昨夜のお客さま(金)

嬉しい週末
楽しい金曜日がやってまいりました


Chihiroさん

ウェラーの娘たちがそろいました
元JAM、元Style Council、ポール・ウェラーのことです
みるかさんと2人で、ウェラーパパのお話に花が咲きます


ぴん ときどき トメさん

ぴんさん「3代目総長 お久しぶりです」
みるかさん「SLやんきーなかまですww」
ぐらぬこ「だれ3代目?」
ぴんさん「みるかさんです」

みるかさんとSLおさななじみだそうです
今はもうないSIMで、集会ごっこしていたそうです
いわゆる、若気の至りってやつでしょうか


ぴんさん、お色直し


Yurikagoさん

久々、2回目のご来店です
くるたさんのお友だち
好きな音楽は、Dreams Come TrueとB'z

DJくるたさん

Korn - Ass Itch
Slipknot - Gematria (The Killing Name)
Sepultura - Beneath the Remains
Morbid Angel - Brainstorm
VAMPS - EUPHORIA
Slayer - Killing Fields
Kreator - Betrayer
Morbid Angel - Prayer Of Hatred
Brutal Truth - Let's Go Summer Beach


Raitoさん

ぺっつさんが連れてきました
ぺたっと、床で体育座り

みるかさん「なぜそこで たいいくずわりww」
らいとさん「いつも、こんな感じですw」
ぺっつさん「アノ日で見学だってー」

DJみるかさん

Paul Weller - Come on/let's go
Danny and the Wonderbras - Hey Joe
Ocean Colour Scene - 100 Mile High City
Mario Bradley - Love Cats
Blitzkrieg Bop/ Rockabilly cover
Sheena is a Punk Rocker/ Rockabilly Cover
Miles Kane - Don't Forget Who You Are SUBTITULADO
Oasis - Don't Look Back In Anger


ヒロさん

ひろさん「ゆりかごさん、おひさ」
ひろさん「覚えてないかな? w」
みるかさん「もしかしたら ねおちかもww」
ひろさん「寝落ちなのかw」

ゆりかごさん、前回と同じくまた寝落ちしちゃったようです
仕方ない
夢の中で聞いてくれることを願って、ドリカムを流してみました

ゆりかごさん「\(◎o◎)/!こんばんわ」
みるかさん「ゆりかごさーーーーn」
ぐらぬこ「やった」
ひろさん「おきたw」
ゆりかごさん「ウトウトしてたよ!」
みるかさん「ふくしゃちょうが むくわれました^^」
ひろさん「あははw」


シュンさん

DJぐらぬこ

Dreams Come True | うれしはずかし朝帰り
Dreams Come True | 未来予想図
Dreams Come True | 決戦は金曜日
Dreams Come True | サンキュ。
井上陽水 | リバーサイドホテル
チューリップ | サボテンの花
はっぴいえんど | 風をあつめて
太田裕美 | 木綿のハンカチーフ
キャンディーズ | ハートのエースが出てこない
おニャン子クラブ | セーラー服を脱がさないで
篠原涼子 | 恋しさとせつなさと心強さと
ポルノグラフィティ | ミュージック・アワー
Scott Murphy | 川の流れのように
Scott Murphy | 楓
The Ramones | Blitzkrieg Bop
The Clash | Rock The Casbah
The Damned | Love Song
The Jam | Takin' My Love
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー

しゅんさん「ドリカムはゆりかごさんの青春のテーマ?」
みるかさん「ごきぼうです^^」
ひろさん「そうなんだ (^ ^)」
ゆりかごさん「^^w」
しゅんさん「俺の青春のテーマはかぐや姫、さだまさし」

探しておきますね



掲載許可もらう前に去ってしまいました
ひろさんとお顔見知りでした
また来てね

////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿