ヘッダーメニュー

2013年6月17日月曜日

昨夜のお客さま(日)

昨夜はビックリなお客さまがいらっしゃいました
いまだかつてないお客さまです


空海さん

くーかいさん「今日SL始めました」
くーかいさん「よろしくっす^^」

なんと
生まれてから3時間半しか経ってないほやほやさんでした
あすらさんと出会ったのが、30分前だそうです


asuraさん

らんまるしーいーおー「うまれて直ぐにこんなとこに連れてこられるとは…」
みるかさん「DEEPなとこにww」

以前くるたさんがここに来た時は生まれて2日目でした
その記録を破るくーかいさんのデビュー


雲界亭螺旋さん


ぐねさん

ぐねさん「どうりで湯気でてるもんねぇ~」
らんまるしーいーおー「じゃあ、あれか!誕生日じゃないか!」
あすらさん「0年目おめでとーw」
らんまるしーいーおー「0歳おめでとー」
ぐらぬこ「おめでとー」
らんまるしーいーおー「この0年はどうでしたか?」

DJみるかさん

David Bowie - The Jean Genie
Altered Images - Happy Birthday
Janis Joplin - Down On Me
Jimi Hendrix - Foxy Lady

らんまるしーいーおー「ふぉくしー」
ぐらぬこ「ふぉくしー」
みるかさん「ふぉくしーー」
ぺっつさん「ふぉくしーぃ」
あすらさん「ふぉくしー」
ぐらぬこ「昨日からカゼひいてるぜふぉくしー」
らんまるしーいーおー「それは、お大事ふぉくしー」
くーかいさん「こんな時期に…ふぉくしー」
ぺっつさん「 大丈夫かい?ふぉくしー」
ぐらぬこ「パブロンとトローチふぉくしー」
くーかいさん「鉄板じゃないですか ふぉくしー」
みるかさん「いまごろのかぜわ きをつけないとふぉくしー」
ぺっつさん「生姜湯いいよ ふぉくしー」

The Zombies - Time Of The Season
The Rolling Stones - Jumping Jack Flash
Joe Cocker - FEELIN ALRIGHT
Jimi Hendrix - Hey Joe
Thin Lizzy - Are You Ready
The Kinks - You Really Got Me
The Records - Rock'n Roll Love Letter
Cheap Trick - I Want You To Want Me
Cream - I'm So Glad
Faces - Stay With Me
The Beatles - Tomorrow Never Knows


ゆうさん


mahさん


ヒロさん

DJくるたさん

JOUJOUKA | Anarchy in the UK
HIFANA | Wamono
Boom Boom Satellites | Dive for you
Wrench | 3027
Battery Cheese Girls | Battery Cheese Girls
Testeagles | Like No Other
OOIOO | Be sure to loop



くーかいさん「次はキメてきますんでnow them的な感じでブログおねがいします」
くるたさん「ショッピングなら付き合いますよw」
らんまるしーいーおー「劇的びふぉーアフターしようw」
ぺっつさん「匠は誰?」
らんまるしーいーおー「なんということでしょう!空海さんがもひかんに!」
ぺっつさん「社長か!」
くーかいさん「なんということでしょう」
ぺっつさん「なんということでしょう!」
らんまるしーいーおー「なんということでしょう!」
みるかさん「なんということでしょう!」
くーかいさん「やっぱSLにしてよかったな」

別のゲームと迷ったんだそうです
会えて嬉しいです

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿