ヘッダーメニュー

2013年2月25日月曜日

昨夜のお客さま(日)



またしても新人さん(?)です
TA GE NA GA さんです
カウンターの中に『置いて』います
どうぞよろしくね

///

くる太さん「ぺっつさん、乳友呼んでいいっすか?」
ぺっつさん「イイヨー」

くる太さんの乳友?ではなく
ぺっつさんの乳友でした
角突合せ、ならぬ乳突合せております


Neyaさん &ぺっつさん

ねやさん「ぺっちゃん」
ねやさん「akiさんて お友だちだよね?」
ぺっつさん「うん」
ねやさん「わたしも最近お友だちになたw」
ぺっつさん「あー ネヤちゃんの話してた」
ぺっつさん「乳友だよーって言っておいたw」
ねやさん「うんww 乳友確認しましたっていわれたw」
ぺっつさん「うはははははw」

ねやさんはすごいんです
昔、京成上野駅で、ラモーンズに会ったんだそうですよ!

ねやさん「雪がひどい日でね」
ねやさん「なんか、京成スカイライナー待ってた…」

ハグしてもらったんだそうです
うらやましいですね


akiさん

ぐらぬこのビューワは、時々ヘンになります
光が焼きついちゃって消えなくなるんです
リログしないと直りません
たぶん、グラボがセコいんです
ええ、決して、あきさんの頭部が輝いてるわけじゃないんですよ?


おるさん

透明のギターかわいらしいです

ストリーム曲目紹介
DJくる太さん

T. Quimbel - Innocence
Korn - Blind
Outrage - RISE
Slipknot - Duality
Pantera - Fucking Hostile
筋肉少女帯 - 日本印度化計画

DJみるかさん

Ramones - Beat on the Brat
King Salami and the Cumberland Three - Do The WurstGirlschool - Take It All Away
The Vibrators - Dance to the Music
GG Allin - Don't Talk To Me
The Larks - Maggie Maggie Maggie
Twist and Shout - David Lindley and El Rayo-X

坂本さんが遊びにきてくれましたがSS撮り損ないました
ごめんなさい
また来てね

DJぺっつさん

Muse | New Born
Muse | Muscle Museum
My Chemical Romance | Helena
Rage Against The Machine | RATM Wake Up!
Soul Fly | Back To The Primitive
Velvet Revolver | Slither


Oukaさん

久々のおうかさんです
久々の高画質SSです
スキンもキレイなんですが、服のテクスも非常にHQですね


kimiさん

きみさん「ぺっちゃんの胸が揺れないなーw」
おうかさん「またそこ…www」
ぺっつさん「へへへwwww 揺れるスクリプトがあるらしいんだよね」
ぺっつさん「付け乳でも揺れる」
きみさん「@@」
ぺっつさん「あとはモニタの前でヘッドバンすると 揺れて見えるw」
みるかさん「wwwwww」


KAGUYAさん


vilmaさん

ヴィルマさん「乳好きのキミさんに会えると聞いてきました」
らんまるしーいーおー「きみさんは揺れがだいじ」
おうかさん「はい、今日もマニアックにスクリ導入を要求しておられます>乳」
ぺっつさん「そして乳にスクリ導入を決心しました」

DJみるかさん Part2

Joe Jackson - Beat Crazy
Toots and The Maytals - Monkey Man

ここで
宴もたけなわだったのですが
ぐらぬこ、落ちました

/////

毎週日・金
22:00~24:00

PCスペックと乳のスペックの話で盛り上がるBe-Roへ
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿