ヘッダーメニュー

2013年2月8日金曜日

昨夜のお客さま(木)

おもしろいサイト見つけました

David Bowie Paper Doll

デヴィッド・ボウイの着せ替え紙人形
カナダの放送局のCBC Music制作です
プリントアウトして切り取ってボウイ人形で遊べます

///

3人そろったので、オープンしてみました
木曜に開けるのは初めてかも知れません


坂本さん

坂本さん「うちの店 ボトルキープシステムいれたで」
みるかさん「あーーいれたんですねーー」
ぐらぬこ「ぬこ缶キープシステムはあるかにゃ」
坂本さん「ないない」

残念です

Bar KONAYUKI



ちゃこさん

坂本さんのお店でバイトしてらっしゃいます
ご自分でもカフェバーやってるそうです

Cafe & Bar Heart


特技は似顔絵
美化して描いてくれますよ


てんまさん

Sound Bar Destino


このお店のチーフだそうです
チーフって店長?

デヴィッド・ボウイ着せ替え紙人形
お店に飾ってみました
入り口入ってすぐです



これらの衣装をSL用に作ってくださる方
および着て踊ってくださる方
特に左上
急募です

ぺっつさん「クラプトンライブ行って」
みるかさん「うんーー」
ぺっつさん「ホワイトルームで立ち上がったら 周りに怒られた(´・ω・`)」
ぺっつさん「なぜっwwww」
てんまさん「www」
みるかさん「おじさんたち?」
ぺっつさん「みんな御行儀よく座って聞いてた」
てんまさん「なるるんww」
ぐらぬこ「立つ体力がないのね」
ぺっつさん「ホワイトルームで立っちゃあかんのですかいな」
ぺっつさん「レイラでのっちゃいけないんですかいな」
ぐらぬこ「うむうむ」
みるかさん「ふつうそこわのるでしょう?ww」
てんまさん「ww」
ぺっつさん「座って聞けと 怒られた(´・ω・`)」
ぺっつさん「それ以来クラプトン封印」
みるかさん「wwwww」
ぺっつさん「おっさんどもめ」
ぺっつさん「私なんか家でも音楽流すと変な踊りするのに」
ぐらぬこ「ぺっつんは不思議な踊りを踊った!」
ぺっつさん「ふくしゃちょーのHPは10下がった!」
ぐらぬこ「しまったああ」
てんまさん「パペットマンだったか…」

クラプトンで踊りたい貴方
ぜひBe-Roへ

///

ストリーム曲目紹介
DJぺっつさん

Avril Lavigne
Toy Dolls | Nelly The Elephant
Less Than Jake | Pez King
Escape The Fate | The Guillotine
Bomb The Music Indsutry ! | 493 Ruth
Backyard Babies | U.F.O. ROMEO

DJみるかさん

Motorhead - It's a Long Way To The Top (If You Want To Rock 'n' Roll)
Cream - I'm So Glad
Queen - It's Late
The Like - June Gloom
The Vibrators - Yeah Yeah Yeah
Leatherface - Message In A Bottle
Musica de Fiesta - Desorden Publico (con letra)

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿