ヘッダーメニュー

2013年2月2日土曜日

昨夜のお客さま(金)

今回はひとりと1匹でお届けします


みるかさんのお友だちが来てくださいました

ぐらぬこ「ブログでしょうかいしていい?」
りおさん「いいよ~」
ぐらぬこ「ありがとうー」
みるかさん「いけめんわアップだよ^^」
ぐらぬこ「うむ」
りおさん「じゃあ僕はアップになんないねww」
みるかさん「ううんーーもうふくしゃちょうがアップで撮ってくれてるはずww」

はい


リオさん


にゃんさん

ふたりはお知り合いでした
にゃんさん、さっそくいつもの


クールなぶらいあん・せっちゃん姿に

そしたら
りおさんも大変身


キッスに!


saeさん

こんなにかわいいのにハーケンクロイツです
…いや
お寺かな?
どっちだかわかりません

にゃんさんがちょとだけ離席

みるかさん「うちだとにゃんさん あのふんいきだから」
りおさん「おさえとるんだなww」
みるかさん「わたし両方しってるから超うける^^」
ぐらぬこ「そなんだー」
りおさん「にゃんさんはただのエロおやじですww」
さえさん「お」
りおさん「って戻ってきたしww」
みるかさん「おかえりーー^^」
にゃんさん「人がいないときに…こいつだけはw」
さえさん「おかえりなさいw」
りおさん「www」
ぐらぬこ「おかえりー」
りおさん「いい噂しといたよww」
にゃんさん「最後聞こえたわ!!」
みるかさん「wwwwww」
ぐらぬこ「よいお友だちにゃ」

ストリーム曲目紹介
DJぐらぬこ

Big Country | In A Big Country
Aztec Camera | Oblivious
Danny Wilson | Mary's Prayer
The Style Council | My Ever Changing Moods
The Blue Nile | Tinseltown In The Rain
The Thompson Twins | Hold Me Now
UB40 | Red Red Wine
Scritti Politti | Wood Beez
Roxy Music | More Than This


混沌博士さん

混沌博士さん「oh sweet cat :D」
混沌博士さん「and cowgirl yaay」

DJみるかさん

Leatherface - Message In A Bottle
Stiff Little Fingers - Suspect Device
Tuff Darts - All for the Love of Rock & Roll
GG Allin - Don't Talk To Me
The Like - He's Not A Boy
Joe Cocker - Feeling Alright
The Vibrators - Dance to the Music

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿