ヘッダーメニュー

2013年2月16日土曜日

昨夜のお客さま(金)

SLにて とある企画に参加することに決めたぐらぬこです
その下準備をしていたところでした



ぺっつさん「ふくしゃっちょ…」
ぺっつさん「なにがあったし…」
ぐらぬこ「かっこいいにゃろ」
ぺっつさん「何と戦うんだw」
ぐらぬこ「ラスボスと」
 ぺっつさん「BE-ROでパーティ組むとしたら」
みるかさん「うんーー」
ぺっつさん「回復役は望めそうにないぞww」
くるたさん「パーティー全滅しそうw」


Akiさん

ぺっつさん「あきさん」
ぺっつさん「Be-Roのパーティに入るとしたら 職業は?」
あきさん「DJ」
ぺっつさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みるかさん「wwwwwwwwwww」
ぺっつさん「全滅コースまっしぐら」
くるたさん「wwww」


混沌博士さん


Tamagoさん

おっぱいたゆんたゆんです

たまごさん「自分ではあんまり揺れてみえない」
たまごさん「ぺっつんにおっぱいプレゼントしたしなぁ」
みるかさん「プレゼントできるからいいねw」

SL便利です


雲界亭さん

たまごさん「何アバターなんだろ?」
ぺっつさん「うんかいさん?」
ぺっつさん「中の人って認識だったけど」
雲界亭さん「何アバターっていわれてもなw 」
ぺっつさん「まず昔のアバターになってもらわんと」
雲界亭さん「もうないのよねwあれ」
ぺっつさん「うそんwww」
みるかさん「あらー」

昔のアバター
2012年9月21日、初のご来店



どっかいっちゃったそうです
残念


ZUZUさん

混沌博士さん「oh zuzu :D crazy outfit :)」
ずずさん「you too ;) schen lol」
混沌博士さん「arigato :)」

ずずさん、かわいいファッションです


Katsumaさん

胸部が白骨化してしまってるんでしょうか


みずきさん


Lunaさん

DJさんだそうですよ

///

ストリーム曲目紹介
DJみるかさん

XTC - Respectable Street
Bloc Party - Helicopter
KING SALAMI and the Cumberland Three - DO THE WURST
GG Allin - Don't Talk To Me
The Larks - Maggie Maggie Maggie (Out Out Out)
Mother Love Bone - Hold Your Head Up
Foo Fighters - Learn To Fly

DJぺっつさん

Batmobile | Ice Rock
Kemuri | New Generation
Operations Ivy | Unity
The koffien kats | Graveyard Tree
The Meteors | I Hete People
Nekromatix | Generation 666
Toy Dolls | The Final Countdown

DJくるたさん

The Accused | Boris the Spider
Asian Dub Foundation | Naxalite
Nirvana | In Bloom
Mad Season | X-Ray Mind
Sonic Youth | French Ticker
Janes Addiction | Been Caught Stealing

メンバーが増えてますますパワーアップ!
いっしょにラスボス倒しにいきたい(全滅したい)貴方
ぜひBe-Roへ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿