ヘッダーメニュー

2013年2月4日月曜日

昨夜のお客さま(日)

久しぶりに
らんまるしーいーおー出社です



かわいいしゃれこうべに座ってます
メキシカン・スカルっていうらしいですよ


きみさん

きみさん「らんまるさんの元気な姿を見にきた!」
らんまるしーいーおー「いっぱい見れ!」
ぺっつさん「みてみてw」
ぺっつさん「ついでに説教の1つもしてってーw」
らんまるしーいーおー「それは聞かんけどねw」
きみさん「返り討ちに合いそうだから控えるw」
ぺっつさん「けけけw」

ストリーム曲目紹介
DJみるかさん

Leatherface - Message In A Bottle
X-rayspecks - IdentityThe Vibrators - Yeah Yeah Yeah
Tuff Darts - All for the Love of Rock & Roll
Blondie - Sunday Girl
The Like - He's Not A Boy
The Police - Truth Hits Everybody
The Go-Go's - Our Lips Are Sealed
The Primitives - Way Behind Me
Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan
The Ramones - Blitzkrieg Bop


KAGUYAさん


akiさん

みるかさん&ぺっつさんの古いお友だちです

あきさん「カウンターの上で踊って競売にかけられたいですね」
ぐらぬこ「こよーて!」
ぺっつさん「せられましょうw」
らんまるしーいーおー「-500りんでんからー!」
らんまるしーいーおー「ないですかーー」
みるかさん「まいなすからww」
ぺっつさん「んじゃ-450りんでん!」
らんまるしーいーおー「じゃあ、-800りんでん!」
ぐらぬこ「へったー」
ぺっつさん「さらに減るのか!」


Katsumaさん

DJぺっつさん

Die Toten Hosen | Hier kommt Alex
Less Then Jake | Pez King
Toy Dolls | You Won't Be Merry On A North Sea Ferry
Mad Capsule Markets | Tribe
Escape The Fete | We Don't Back Down

かぐやさん「ここで聴く曲は初めてのが多くて…勉強になります」
らんまるしーいーおー「勉強になるですか?w」
かつまさん「なるよね」
かぐやさん「うん…こういう曲もあるんだねぇ~って」
かつまさん「気に入った曲はメモしてるw」
らんまるしーいーおー「バカになるかもよ?w」
みるかさん「wwww」
ぺっつさん「ぺっつバカだしw」
みるかさん「わたしもだねw」
らんまるしーいーおー「らんまるはかろうじてちがう!」
かつまさん「www」
ぺっつさん「(*゚Д゚*)え…」
ぺっつさん「かろうじてってとこで謙遜か!」
みるかさん「だねw」
かぐやさん「^^」
らんまるしーいーおー「パンクだからね!」


SARUさん

DJぐらぬこ

Japan | Gentlemen Take Polariods
Japan | Swing
Bryan Ferry | Don't Stop The Dance
The Style Council | Speak Like A Child
Tracie Young | Boy Hairdresser
The Cure | In Between Days
R.E.M. | Man On The Moon

ぺ××さん「言いたくても小さい声でしか言えないこと聞いて」
ぺ××さん「グレイのボーカルともののけ姫歌ってる人」
ぺ××さん「似てるよね(コソコソ」
みるかさん「wwwwww」
かつまさん「www」
ぐらぬこ「それブログに書かないほうがいい?」
ぺ××さん「匿名でお願いします」

 
グレイのボーカル             もののけ姫歌ってる人

匿名にしておきました

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿