ヘッダーメニュー

2013年2月11日月曜日

昨夜のお客さま(日)

今週もらんまるしーいーおーログイン
嬉しいな


くる太さん

らんまるしーいーおー「そだ、くるたくん!」
くるたさん「はいw」
らんまるしーいーおー「うちで働きたいって言った?」
くるたさん「そう思ってたんすけど、インがまちまちで」
らんまるしーいーおー「じゃあ、インしてるときだけ働けばいいじゃんw」
みるかさん「うんうん^^」
くるたさん「それでも良いのであれば、ぜひ^^」
ぐらぬこ「仲間が増えるのは大歓迎にゃ」
らんまるしーいーおー「じゃあ、採用なw」
みるかさん「いぇす!!」

というわけで



DJくるたさん初スピン!
曲目紹介

The Exploited - U.S.A.
The Accused - Sick Boy
THE原爆オナニーズ - Down In A Flame
筋肉少女帯 - 日本印度化計画
LAUGHIN'NOSE - GET THE GLORY
S.O.B. - What's The Truth
ROSEROSE - RISE ABOVE
ジェーンズ・アディクション - Been Caught Stealing
The Offspring - All I Want
The Melvins - Black Bock
D.R.I. - Beneath the Wheel

期待通りの、エキサイティングなまわしっぷりでした
らんまるしーいーおー「はじめてのメンズ従業員だ」
みるかさん「たぶん1回は セリにかけられるww」


混沌博士さん


Katsumaさん

DJみるかさん

The Who - I Can't Explain
The Voice - The Train To Disaster
This Bad Girl/The Golden Cups  - Strychnine
Stiff Little Fingers - SLF Nobody's Hero
Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan
The Stone Roses - I am the Resurrection


Yasmineさん

ロンドン在住
Yasmine & Beatnik's
というバンドのボーカルさんです



ポルトガルから遊びにきてくださいました
最初スッポンポンでみんなアセりましたが、ラグだったようです
ぐらぬこはポルトガル語話せないので、お名前掲載許可もらえず
SSだけ載せちゃいます


ヒロさん

みるかさん「しゃちょうこれで楽できるねw」
らんまるしーいーおー「今年の目標はしごとしない!」

国際色も豊かに
盛り上がった夜でした
これからもBe-Roをよろしく

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿