ヘッダーメニュー

2013年3月2日土曜日

昨夜のお客さま(金)

関東に春一番が吹き荒れました
いつもより遅い梅がやっと満開です


Cimonさん

しもんさんは、パーティクル作成が趣味です
売ればいいのになって思います


町のパーティクル
カッコいいですよね


うにたんさん

TRPG(テーブルトークのRPG)を企画しています
GM(ゲームマスター)さんです

ぺっつさん「遊び人とか半人前DJはパーティに入れてくれますか?」
うにたんさん「いいよーー」
ぺっつさん「得意技は変な踊りです(`・ω・´)」
しもんさん「シモンも冒険いく~」
ぐらぬこ「しーちゃんは、何になる?」
うにたんさん「人間、ドワーフ、エルフから」
うにたんさん「職業が ファイター、プリースト、ソーサラー、シューター」

戦士・僧侶・魔法使い・狩人、ですね

ぺっつさん「遊び人は役に立てそうもない(´・ω・`)」
ぺっつさん「修行するかー!」
うにたんさん「僕がなれてきたら、拡張する予定」

楽しみです


混沌博士さん
めずらしく人間です

ストリーミング曲目紹介
DJみるかさん

Audio Active - Ska Zilla
Boom Boom Satellites - Dive For You
Primal Scream - Swastika Eyes
The Chemical Brothers - Out Of Control
PIGBAG - Papa's Got A Brand New Pigbag
The Soup Dragons - I'm Free


SYUさん

すりんくから来てくださいました


楽さん

刈りあがってます
誰かに似てるなーって気になってて思い出せなかったのが
今思い出しました
ネプチューンの原田泰造です!


原田泰造

そして、こんなものをプレゼントしてくれました



なんと立派な雛飾り!

しもんさん「ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!」
がくさん「やっぱ女の子が居るんだし飾らなくちゃw」
みるかさん「うんうんーー^^」
ぺっつさん「すっごい豪華だね」
混沌博士さん「Hina-Matsuri?」
みるかさん「よく知ってるねーー^^」
ぺっつさん「博士だからなぁ 」

DJみるかさん
第2部

Primal Scream - Get Your Rocks Off
The Rolling Stones - It's Only Rock And Roll
Jet - Are You Gonna Be My Girl
Jimi Hendrix - Hey Joe
David Bowie - The Jean Genie
Lou Reed - Rock and Roll



しゅうさんがお出かけから帰ってきました
髪がピンクになってました
営業日の話に

しゅうさん「日・金だけなんだね」
ぺっつさん「そそそ」
みるかさん「そなんですーー」
ぺっつさん「金・日と 気が向いた日です」
しゅうさん「毎日気が向いてw」
みるかさん「ww」

気に入ってくれて嬉しいです



混沌博士さんも大変身
かわいいドラゴンに

DJぐらぬこ

Angra | The Voice Commanding You
Korn | Pretty
Pantera | Cowboys From Hell
Slipknot | (Sic)
Metallica | Enter Sandman
Linkin Park | Somewhere I Belong
Dragon Force | Heartbreak Armageddon

しゅうさんがお好きなのだそうで、久々にメタルづくしです


シュンさん

みるかさん「しゅんさん 1周年すぎたから」
しゅんさん「え? 1周年?」
みるかさん「ちろこんど借りるよww」
しゅんさん「ミルカさん、意味不明だよw 」

DJぺっつさん

Metallica | Seek And Destroy
Metallica | Fight Fire With Fire
Korn | Blind
Batmobile | Sleeping Suspender
Voodoo Dolls | Vampire Ville
The Koffin Kats | Battery Acid Baby
The cramps | Surfin’Dead
The Creepshow | Going Down
Mosquito | Devil Strong Men Power
Franzy | Surfin’Bird
Guana Bats | Piledriver Boogie
Sham69 | Angel With DirtyFace
The Go Getters | Blitzkrieg Bop
Toy Dolls | The Final Countdown


ジルさん

じるさん「父兄同伴です」


Masatoさん

KINGSのオーナーさんです
じるさんがお勤めで、みるかさんが通ってるロカビリーのお店です




KAGUYAさん


Oukaさん

おうかさん「ま~クンwww」
まさとさん「んお、だれが呼んだと思いきやっ」
おうかさん「ま~くん、また派手になぐり合ったねぇ」
まさとさん「うんうん、しゅらばばんばね:D」
おうかさん「そそ、奥さんが武闘派でww」
まさとさん「今日からマタ、ひとり身…」
おうかさん「そりゃちょうどよかった、ま~くん、偽装結婚しない?ww」

おうかさんなぜか、偽装結婚のお相手を探しているようです

しゅんさん「おうかさんに釣り合う男性アバターはなかなかいないなー」
おうかさん「ある意味釣り合います>殴られたAVww」

みるかさん「偽装結婚したいけど女性同士じゃダメだねえww」
おうかさん「どっちが新郎だろうwww」
ぐらぬこ「じゃんけんだね」
おうかさん「じゃんけんなのかwww」
みるかさん「ぺっちゃんに怒られそうだww」
ぐらぬこ「3人ですればいいにゃ」
ぺっつさん「平和的解決(`・ω・´)b」
ぐらぬこ「ぐらにブーケ投げてね」
ぺっつさん「ま、あとでどっちかを 蹴落としますが!」


にゃんさん

しゅんさん「ディアハート行ったら、カップルばっかで居心地悪かったわー」
まさとさん「それはそれは…ムカつくね…」
みるかさん「カップルいっぱいかー」
おうかさん「だいじょぶ、ここにはいないからwww」
ぺっつさん「爆弾でも撃ち込みにいく?」
みるかさん「いいねww」
ぺっつさん「正直に妬ましいんだよ!このやろう!って言いに行く?w」
おうかさん「今日なら参加するぞwww」
まさとさん「右に同じ」
みるかさん「あばれるのわ 得意だよww」

恋人よりも悪い仲間が欲しい貴方
ぜひ当店へ

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿