ヘッダーメニュー

2013年1月31日木曜日

昨夜のお客さま(水)

久々に臨時オープンしました
水曜夜
だってヒマだったんだもん


Konohaさん

着物もアニメもぜーんぶ自作です
テクスもです
さすが創始

みるかさん「いらっしゃーい^^」
ぺっつさん「らっしゃい」
しゅんさん「チローっ!」
みるかさん「www」
しゅんさん「ちろーっ」
ぺっつさん「www」
みるかさん「ちろね」
しゅんさん「どこーっ!?」
みるかさん「保健所にいっちゃったよw」
しゅんさん「保健所連れてくなよw」
ぺっつさん「多分最後は」
ぺっつさん「最後はだれだw」
ぐらぬこ「これかな~」

ぐらぬこが持ってました
1ヶ月ぶりに、しゅんさんの頭へ


shunさん with ちろ

しゅんさん「わーい、ちろー」
みるかさん「あ、もうちろじゃないよww」
みるかさん「ジョーだよw」
しゅんさん「ジョーなんて、いやー!」
しゅんさん「明日はどっちなんだよ!?」
ぺっつさん「真っ白に燃え尽きるまで戦う運命だな」
ぐらぬこ「たつんだじょー」
しゅんさん「ちろだよっ!」
しゅんさん「たたねーよ!」


kimiさん

こちらもお久しぶりです

みるかさん「きみさんおしゃれ^^」
きみさん「これで半年過ごしますw」
ぺっつさん「真夏にTシャツになれば季節感ばっちり(`・ω・´)b」
しゅんさん「ハンチングがかっけーっす!」
きみさん「被りっぱなしなので臭いそうw」
ぺっつさん「私の帽子もけっこうきてるかもしんないw」
しゅんさん「俺の靴下にくらべりゃ、全然匂いません!」
ぺっつさん「あー」
しゅんさん「あー じゃねーw」
きみさん「www」
みるかさん「自分で言ったねww」
ぺっつさん「シュンさんの靴下はやばいね」
しゅんさん「あーじゃねーよ!ww ほんとに!」
ぐらぬこ「今年はダウニーのはずだったのに」
しゅんさん「そうそうw」
みるかさん「ww」
しゅんさん「ダウニー君と呼んでもらっても構わない」
きみさん「静電気を防止するやつですか?」
しゅんさん「静電気はどうでもいいw」
きみさん「www」
しゅんさん「香りだよ! 重要なのは!」
ぺっつさん「足臭キャラなんだからもう諦めようよ」
しゅんさん「やだー!」
ぺっつさん「だって居酒屋行こうよってみんな誘ったら」
ぺっつさん「お座敷?ねね?お座敷?」
しゅんさん「ww」
ぺっつさん「ってみんな聞くでしょ?」
みるかさん「ww」
しゅんさん「地獄だw 地獄のお座敷だw」


KAGUYAさん

みるかさん「わたし にんにくくさいんだよww」
みるかさん「よかったよ におい行かなくてww」
ぐらぬこ「においストリーミングなくてよかったにゃ」
みるかさん「うんーーww」
ぺっつさん「あったら怖いなぁw」
しゅんさん「PC用の匂いデバイスも開発されてるんだよ」
みるかさん「そなの?」
しゅんさん「匂いの元がプリンタみたいにカートリッジになってる」
かぐやさん「へぇ…」
しゅんさん「匂いもね、基本的な何種類かで、けっこう再現できるらしいよ」
ぐらぬこ「プリンター的なハードが必要なのかな」
しゅんさん「デバイスに 匂いの元のカートリッジ差し込んで」
しゅんさん「で、俺が、ほーら、コレが俺の足の匂い~ とか言って、送信すると」
しゅんさん「ぐらさんの部屋で、ぷ~んと」
みるかさん「www」
かぐやさん「(^▽^;)」
ぐらぬこ「で、近所から通報される」
しゅんさん「そこまでじゃないだろw」
ぐらぬこ「大迷惑」
しゅんさん「テロかよ」

足はともかく…
WEBの花の図鑑ににおいも載せたりできたら面白いですよね

///

ストリーム曲目紹介
DJみるかさん

Jimi Hendrix - Voodoo Child
Aerosmith - Draw the Line
Humble Pie - Smokin'
Otis Clay
The Rolling Stones - She's So Cold
O.V. Wright - Trying to Live My Life
Led Zeppelin - Whole Lotta Love
Sly & the Family Stone - Dance to the Music

今後も時々臨時営業します
お楽しみにね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿