ヘッダーメニュー

2013年1月1日火曜日

昨夜のお客さま(月)


あまり季節感がないBeRoですが
この日はやっぱり特別です
大晦日の夜です


Konohaさん


kimiさん

DJらんまるしーいーおー
ストリームスタート

The Style Council
Rod Steward
Off Spring
Lagwagon
MxPx
New Found Glory
Useless ID
U2

らんまるしーいーおー「このまま年越しDJやるかー」
このはさん「おお^^」
みるかさん「おーー^^」

らんまるしーいーおー「あと8分なった」
らんまるしーいーおー「あと7分だ」
このはさん「あと何分ねたらお正月」


shunさん

The Who
The Ramones

みるかさん「pinball wizardで 年をこすとわ^^」
らんまるしーいーおー「やべ、尺たらんかも」
みるかさん「いやたりる^^」
らんまるしーいーおー「ギリいけるかな」
しゅんさん「みんな、クラッカーの準備はいいか!」
みるかさん「へいほーれつごーー」
しゅんさん「ああ、じ、時間が!」
らんまるしーいーおー「だれか、カウントダウンしてね」

0:00

らんまるしーいーおー「まだか」
ぐらぬこ「あ」
ぐらぬこ「0時なった」
しゅんさん「はっぴーにゅーいやー」
らんまるしーいーおー「おけおめーーー」
このはさん「おめでとうございます^^」
みるかさん「おめでとう^^」

ぐだぐだのまま
新年へなだれ込み

DJみるかさん

The Ventures - Batman Theme
The Yardbirds - Train Kept A Rollin'
The Who - Substitute
The Rolling Stones - Get off of My cloud
The Kinks - Till The End Of The Day
The Ramones - Blitzkrieg Bop
The Yardbirds - For Your Love
The Kinks - You Really Got Me
The Rolling Stones - Satisfaction
The Who - My Generation


坂本さん

颯爽と現れ
みんなにお年玉を配ってまた颯爽と去っていった坂本さん

らんまるしーいーおー「お年玉くれる男の人はかっけーよなー」
ぺっつさん「かっけーかっけー」
みるかさん「かっこいいよね^^」
らんまるしーいーおー「ゼロは3こいじょうだよな」
しゅんさん「おとしだま、俺はやらんが もらいたい」
らんまるしーいーおー「え?しゅんさんくれると思ってた」


rebeccaさん

しゅんさん「昔さ、お釈迦様が旅の途中、うさぎの家に寄ったんだ」
しゅんさん「でも、うさぎは お釈迦様に食べさせるごちそうがなくて」
しゅんさん「仕方ないから、鍋に火をかけて、そこに自分が飛び込んだんだ…」
しゅんさん「ちろ…さよなら(;;)」

しゅんさん「しゃちょー ちろはコピー不可だからね!」
らんまるしーいーおー「ありがとおーー」
しゅんさん「あれれ?」
しゅんさん「普通、そこは返すんじゃ?」



しゅんさん「のっけてるー(;;)」
しゅんさん「あー、頭の上が冷える」
らんまるしーいーおー「きこえない 」
ぺっつさん「ちろがさー」
ぺっつさん「私んとこがいいって」



しゅんさん「まちがって削除とかしないか、すげー心配w」
らんまるしーいーおー「そのうち、帰ってくると思ってるしゅんさんはまちがってるw」
しゅんさん「ちょwww」



みるかさん「ぬこわきまぐれだからね^^」
ぐらぬこ「たいへんきにいった」
らんまるしーいーおー「ぐらちんが気に入ったから半年は帰ってこないなー」


雲界亭さん


ヒロさん



肩のドラゴンがカッコいいです


Mewさん

DJぺっつさん

The Ramones
マキシマム・ザ・ホルモン
Toy Dolls
などなど

しゅんさん「ちろはどこ!?」
らんまるしーいーおー「もうすぐらんまるのとこにくる」
ぐらぬこ「ちろってなんだっけ」
しゅんさん「あんた、さっき、のっけてたでしょーが 」

DJぐらぬこ

ABBA | Happy New Year
Blur | Song 2
Kula Shaker | Hey Dude
R.E.M. | Man on the Moon
Suede | Metal Micky
XTC | Making Plan for Nigel
Echo & the Bunnymen | Ocean Rain
Nirvana | Smells Like Teen Spirit
My Chemical Romance | Welcome to the Black Parade
Big Star | September Gurls
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー

DJみるかさん

Jimi Hendrix - Voodoo Child
Bauhaus - Telegram Sam
Led Zeppelin - Whole Lotta Love
Jon Spencer Blues Explosion - Ghetto Mom
The Rolling Stones - Soul Survivor
Musik For The Kitchen - Blitzkrieg Bop

宴はこのあと朝5時まで続き
ちろはぺつこさんと共に寝落ちしたそうな

/////

営業時間がちょっと変わりました

毎週水・金
22:00~24:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿