ヘッダーメニュー

2013年1月3日木曜日

昨夜のお客さま(水)

お正月です
まったりです
Be-Roにこんなものが登場しました



らんちゃん「こたつはいれし」
ぺっつさん「こたつはいれし」
ぐらぬこ「はいれし」

Mewさんと雲界亭さんをお迎え
ぺっつさんのThe Hivesづくしでまったり

そのあとは


shunさん


Konohaさん


Gabianoさん



まるで、誰かの下宿にたむろしてる学生です
居心地よすぎです
みんなで夢の話とかしました

らんまるしーいーおー「誰か遊びにきて、案内めんどくさいからガイドブック買ってやった夢みた」
しゅんさん「夢の中ぐらい、案内してやれ!」
ぺっつさん「会いにいきたいけど」
ぺっつさん「ガイドブック渡されて『じゃなw』とか言われたら立ち直れないな」
らんまるしーいーおー「ガイドブックにちゃんと丸印つけとくよー」
みるかさん「www」

ダラダラ楽しく過ごしましたとさ

/////

毎週水・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿