ヘッダーメニュー

2013年1月10日木曜日

昨夜のお客さま(水)

いつもご来店ありがとうございます
お客さまに楽しんでもらう以上に、店員が楽しんでおります
Music Bar Be-Ro です


坂本さん


えみりあさん

坂本さんがたいやきをくれました

パク


パク


パク


坂本さん「今はやってる 良縁のたい焼き」
ぺっつさん「良縁なん?」
みるかさん「そなの?」
ぺっつさん「コレくわえて外走ると」
ぺっつさん「誰かにぶつかってメガネすっ飛ばし」
みるかさん「www」
ぺっつさん「なにすんのよっ!→恋愛発展?w」

王道ですね!


洋輔さん

すりんくを見て来てくださいました
元バンドやってらしたそうです

みるかさん「担当楽器は何をでしたか?」
洋輔さん「エレべですー」
みるかさん「わーーおなじだww」
洋輔さん「前に出てソロを取る、ギターにいやがられるやつw」


あいさん

ぺっつさん「でっかいおっぱい!」
あいさん「ぶw」
みるかさん「^^」
ぺっつさん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
ぺっつさん「ちょとガン見していいですカッ!」
あいさん「はじゅかしいww」
ぺっつさん「ステキだ(`・ω・´)b」
あいさん「付け胸って揺れないんですよw」
ぺっつさん「プルプルしたら最強(`・ω・´)b」

峰不二子ちゃんみたいですねー
 

みずきさん

///

ストリーム曲目
DJぐらぬこ

Hi-Standard | My First Kiss
Zebrahead | What's Going On?
The King Blues | Headbutt
Good Charlotte | Lifestyles Of The Rich & Famous
Snuff | Nick Northern
Millencolin | Da Strike
The Wedding Present | Kennedy
Bakkushan | Springwut
Dr. Feelgood | Baby Jane
Down by Law | Giving It All Away
ザ・タイマーズ | デイ・ドリーム・ビリーバー

DJぺっつさん

Sublime | Rivers Of Babylon
Linkin Park | Pushing Me Away
311 | All Mixed Up
311 | Freeze Time
KottonMouse Kings | Take A Ride
KottonMouse Kings | Bump
Millencolin | My Name Is Golden
AudioSlave | Your Time Has Come
AudioSlave | Out Of Exile
Korn | Blind
Metallica | Fuel
Metallica | Battery
Rob Zombie | Dragula
Marilyn Manson | The Beautiful People

ミクスチャーってカッコいいです
パンクロックにヒップホップをちりばめた感じです
主にアメリカ西海岸で盛んです
ただし『ミクスチャー』てのは和製英語で、海外では『ラップ・ロック』って呼ぶそうです

ちなみに

みるかさんとぐらぬこ、311 のこと
「さんいちいち」
って読んでました

/////

毎週水・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿