ヘッダーメニュー

2013年1月21日月曜日

昨夜のお客さま(日)

らんまるしーいーおー降臨です!
久々に4人そろって嬉しいです
みるかさんのモッズスクーターに4人乗り!



///


さえさん

さえさん「らんちゃん!元気だったか!?ww」
らんまるしーいーおー「おう!だいたいは元気っぽいぜー」
らんまるしーいーおー「さえちゃんパンクだなー」

ですとろーい


Micioさん

みーちょさんとお読みします
最近みるかさんがひいきにしているモッズのお店のオーナーさんです

ここです
North Marine Drive

モッズに関してはBe-Roが誇るミルペディアをも凌ぐそうです
なんと
オッパイゆれゆれでご来店

みるかさん「ちょうせくしーーなんですが」
みーちょさん「いや、普段はこんなじゃないんで」

みーちょさんがお帰りになった後
用事を済ませたぺっつさんが戻ってきました

みるかさん「さっきね」
ぺっつさん「ウン」
みるかさん「おっぱいゆれてる人きたよww」
ぺっつさん「なんと!」
ぺっつさん「見たかったじゃないか!」
ぐらぬこ「超ゆれてたよ」
さえさん「私も一応ゆれるんだぜ?」
ぐらぬこ「え、まじか」
らんまるしーいーおー「さえちゃんマジか!」
さえさん「おお、まじだ」
らんまるしーいーおー「揺れ乳パンクか?」
ぺっつさん「揺れ乳パンク」

……

さえさん「なに!?…この空気…」
らんまるしーいーおー「じっとみてたw」
ぺっつさん「みんなさえちゃんのおっぱいに釘付けなんだよ」

オッパイ揺らすためのジェスチャーがあるのだそうで

らんまるしーいーおー「くれーー」
ぺっつさん「微乳対決(`・ω・´)b」
らんまるしーいーおー「こい!ゆれろ!」
ぺっつさん「だ…ダメだ」
ぺっつさん「目を凝らしても微妙すぎるw」
らんまるしーいーおー「先生ーゆれません!」
ぺっつさん「ゆれたー!たゆんたゆんきたw」
みるかさん「ゆれたww」
ぐらぬこ「ゆれおめー」
らんまるしーいーおー「これで、いちにんまえだ!」
みるかさん「VIVA!!!ゆれ!!1」
ぐらぬこ「びば!」
ぺっつさん「びば!」
らんまるしーいーおー「びばーー」
さえさん「ほれほれ…みなさんで揺らしましょーww」
ぺっつさん「ばっちこーい」

微乳が好きなあなたも
そうでないあなたも
ぜひご来店を

///

ストリーム曲目紹介
DJぺっつさん

Backyard Babies | High! Light
Millencolin | Mr. Clean
Zebrahead | Playmate of The Year
CrazyTown | Face The Music
CrazyTown | Toxic
311|Mind Spin
DropKick Murphys | Gonna Be A Blackout Tonight
Die Toten Hosen | Do Anything Yo Wanna Do
GreenDay | Basket Case
Sherwood Pogo | Ouille Ouille Ouille
Rage Against The Machine | Killing in The Name of
BlankeyJetCity | I Love Tokyo
Ramones | Do you Remember Rock'nRoll Radio
Toy Dolls | Idol Gossip

DJみるかさん

Suzy & Los Quattro - Lipstick To Japan
Musica de Fiesta - Desorden Publico (Con Letra)
Hunx and His Punx - If You're Not Here (I Don't Know Where You Are)
Bram Tchaikovsky - Turn on The Light
The Records - Rock'n Roll Love Letter
The Vibrators - Yeah Yeah Yeah

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿