ヘッダーメニュー

2013年1月26日土曜日

昨夜のお客さま(金)

甘納豆おいしいよねって話になり
アンコ好きって話になり
ういろう好き→すあまも好きから
チョコにはまってるって話になり
ブランキー・ジェット・シティの話になり

お客さまご来店


永久さん

ぺっつさん「久し振りですね」
とわさん「去年来たんだったかな」
ぺっつさん「あけましたおめでとうございましたー」
とわさん「あけおめ~」
ぐらぬこ「ことよろー」
ぺっつさん「ことよろー」
とわさん「よろしくー」


混沌博士さん
くるくる踊るハリネズミさん

ストリーム曲目紹介
DJみるかさん

GG Allin - Don't Talk To Me
Ramones - Bad Brain
The Boys - Kiss Like A Nun
Stiff Little Fingers - Suspect Device
The Damned - New Rose
Sex Pistols - Pretty Vacant
The Clash - Complete Control
The Jam - Town Called Malice
Adele - Rumor Has It


KAGUYAさん
すてきな黒いドレスでした


全身ショット

DJぺっつさん

Black Flag | Six Pack
NOFX | Gang Bang
Ramones | 53rd&3rd
Sex Pistols | Bbodies
Rage Against the Machine | RATM Wake Up
Limp Bizkit | Nookie
The Offspring | Gotta Get Away
Limp Bizkit | Faith
Zebrahead | Get Buck
Buzzcocks | Something Gone Wrong Again
Blankey Jet City | Romeo
Blankey Jet City | Sweet Milk Shake

ラストは寝落ちしたぐらぬこでございます
お互い、カゼはひかないように気をつけましょうね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿