ヘッダーメニュー

2012年9月1日土曜日

昨夜のお客さま

8月最後の夜
まだまだ熱いよ!


shunさん


lipcreamさん


Pezさん


Cimonさん


ジギーさん

略さないとジギースターダストさんです
カッコいいお名前です

らんちゃん「火星から?」
ぺっつさん「火星からだよね」
ジギーさん「wwww」

火星から来たに違いないとみんなで決め付けました


坂本さん

らんちゃんのストリーミング
Kissが流れてきました

しゅんさん「聖飢魔IIのそっくりさんバンドだね」
ぐらぬこ「今、10万49歳だそうです」
しゅんさん「みるかさんとどっちが上?」
みるかさん「2さいわたしとしうえーーーww」
しゅんさん「悪魔よりも歳上やったんかいw」
ぐらぬこ「800才どころじゃないですね」
みるかさん「地球がまだほとんど海だた頃から」
しゅんさん「それ、何億年前よw」
みるかさん「お猿さんに火の付け方教えたの私ですww」
しゅんさん「2001年宇宙の旅かいっ」
みるかさん「さいしょー みんなこわがってにげちゃうんだものww」

以前は戦国時代を語っていたみるかさん
だんだん神の領域に

/////

ギター好きな貴方!
ベース好きな貴方!
ドラム好きな貴方!
ロック好きな貴方!

毎週水&金
23:00~26:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿