ヘッダーメニュー

2012年9月15日土曜日

お説教(らんまる編)



らんまる「みるかちゃん!ぐらちん!さいきんたるんどるぞ!」

らんまる「ふたりとも正座だ!」

らんまる「ぺっつさんはがんばっとるな」

ぺっつ「がばがばへい」

らんまる「よーし。ちゃんとあいさつもできるな。角砂糖あげよう!」

ぺっつ「がばがばへい」

らんまる「しかたない、もういっこあげよう!」

ぐら「。。。『みるかちゃんあれ、サイコロだよ』」

みる「『しーーっ!よろこんでるからそのままにしとこうよ。』」

らんまる「ふたりとも反省したようだから、角砂糖あげよう!」

ぐら&みる「いや!!!いいです!結構です!!」




ロケ地 ぺっつさんの月見飲み会会場


1 件のコメント: