ヘッダーメニュー

2012年9月22日土曜日

昨夜のお客さま

らんまるし~い~お~
一念発起のリニューアル!



なんか、このブログに合ってますよね?
こんなめでたい日に来てくれたお客さまは


シュンさん

シュンさん「お店、つぶれちゃったの?」
シュンさん「銀行に差し押さえられたのかと」
それもまた楽しい遊びですね!


bananaさん


坂本さん

もう1人
初めてのお客さんが来てくださったのですが、掲載許可をもらう前に落ちてしまわれました
ぜひまたご来店くださいね


sChenさん


雲海亭螺旋さん

雲海亭螺旋さん「schenに呼んでいただきました」

これはめずらしいアバターです
防犯カメラの周辺を、ウサギの憑依霊が2体
頭上にはお守りも浮いています
パンク好きのカメラさんでした


こももさん

お久しぶりです


lipcreamさん


おうかさん

最後にkimiさんが来てくれたんですが
SS撮りそこないました
ので
プロフ画像を



/////

おうかさん、改装祝のお花ありがとうございます



毎週水&金
23:00~26:00
ますますPUNKSになったBe-Roへ
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿