ヘッダーメニュー

2012年8月30日木曜日

昨夜のお客さま

水曜夜
いつにもまして、美女だらけでしたよ


Shinoさん



Shinoさんのお友だち
お名前を載せる許可もらい損ないました…


Pezさん


lipcreamさん

きついミルク1杯をご所望でした


坂本さん


みずきさん


tamagoさん

みるかさん&ぺっつさんのお友だち
久々のSLインということで、これはまだデモスキンだそうです


Oukaさん


みずきさん

なんと、2人目のみずきさんです
もちろん、偶然です
そしてさらに偶然に、みるかさんと顔見知りでした


kimiさん


Angelaさん

らんちゃんのお友だち
2回目のご来店でした
…誰ですか?
クマのぬいぐるみになりたい、なんて言っているのは?

ラストは、男性はきみさんのみ
モテモテのハーレムでした

/////

毎週水&金
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿