ヘッダーメニュー

2012年9月8日土曜日

昨夜のお客さま

本日からPezさんがスタッフとなりました
めでたい初出勤!
メンバー増えてますますパワーアップです


坂本さん


こももさん

らんちゃん「じゃぱねっとさかもと」
ぺっつさん「じゃーぱねっとじゃぱねっとー」
らんちゃん「ゆめのじゃぱねっとー」
ぺっつさん「さかもとー」
ぺっつさん「ゆめのじゃぱねっとの合いの手はやっぱ」
ぺっつさん「おいおいおいだよね?」
こももさん「あたまがまわらぬー」

お疲れのようです


lipcreamさん


愁哉さん



ギターかき鳴らしてます!

らんちゃん「かみさまきた」
らんちゃん「パンクのかみさまきたぞー」
ぺっつさん「ぱんくのかみさまだー!」


UnknownSoldierさん

数々の武勇伝を持つパンクの神様
仁王立ち
パンクファッションのクリエイターでもあります
今メッシュがんばってるそうです
完成したらみんなで買う予定です


ローズさん


Yutakaさん

/////

この頃SLが重くてよく落ちるそうです
そんな貴方
らんまるしーいーおーに気合を入れてもらいましょう!

毎週水&金
23:00~26:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿