ヘッダーメニュー

2012年9月27日木曜日

昨夜のお客さま

今週から、水曜は1時間繰り上げて
22:00~25:00
の営業です


Gabianoさん
改装祝のお花くださいました


どらえもんさん
じゃなくて
愁哉さん

ぺっつさん「てれれれってれー♪ 「はいちくわぁ」」
がびさん「ちくわ 何に使うんですか」
ぺっつさん「ちくわは穴にきゅうり詰めるんですよ」
ぐらぬこ「ちくわとちくわぶはどういう関係なのだろう」
ぺっつさん「それを口にしたら消されます!黒ずくめの男に!」
しゅうやさん「CIAに消されるんだ…」


lipcreamさん


Shinoさん


Mitsuさん


初音ミクさん
じゃなくて
Cimonさん


Shunさん


Oukaさん


ひなたさん
お久しぶりです
改装後に始めてご来店

ひなたさん「バナナがなくなった^^」
みるかさん「あ!」
ぐらぬこ「そういえば」
ぺっつさん「そうなん」
みるかさん「なんかないなあておもったんですよww」
みるかさん「ばななだw」

バナナ占いで人気のバナナ
改装の影響で床下にもぐってしまったそうです
そのうち引っ張り出しましょう

///



ぺっつさんの男装
ぺつ男さんです
レアです

/////

毎週水曜
22:00~25:00
毎週金曜
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿