ヘッダーメニュー

2012年9月13日木曜日

昨夜のお客さま

まだまだ蒸し暑いです
冷えたビールがうまいんです
お酒は20才になってから!


鬼来た!

じゃなくてlipcreamさん
ギタリストでした


シュンさん

ギターじゃないですね
ホウキストかな


子猫牛乳さん

はじめましてのお客さんです

りっぷさん「子猫さんはロックとかパンク好きなんですか?」
子猫牛乳さん「すきですーーw」
りっぷさん「みなさん 心強い同士ができたようです('▽')b」
シュン「もう1回お願いします」
子猫牛乳「メタルとかもすきですw」
シュン「前半、『シュンさん』に変えてお願いします」
シュン「すんまそんくす」

また美女が増えそうです


カインさん

はじめましてのお客さん
…なのですが
みるかさんとぺっつさんのお友だちでした

カインさん「飛んでみたら」
カインさん「黄色い○が2つ…」
カインさん「あれ?ってw」

すごい偶然ですね
さすが、ロックの吹き溜まりです

/////

常連さんがスタッフになるとSS撮らなくなります
それでは寂しいので載せようと思います
ぺっつさん、ステレオミキサーがんば!



毎週水&金
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿