ヘッダーメニュー

2012年8月6日月曜日

かいさん!




ぐら「らんちゃん。話があるんだ。」

らんまる「ぐらちん。難しいことを言いたそうな顔してどうした?」

ぐら「実は、わたしバンド抜けようと思うんだ。。。」

らんまる「そっか。。なんとなく気付いてたんだよね。実は。」

ぐら「うん。音楽性の違いってやつなんだ。ゴメンね。」

らんまる「わかった!ぐらちんがそういうなら解散だ!お互い新しいバンドで頑張ろう!」

ぐら「うん!お互いがんばろう!」




らんまる「今度はなんのバンドしよっかー?」

ぐら「デスメタルとかいいんじゃない?」

らんまる「らんまるはハードコアがいいなー。」

ぐら「じゃあハードコアにしよう!」

らんまる「バンド名はなんにしよっかー?」

ぐら「えーっとねー。」



このあと20回解散。



4 件のコメント: