ヘッダーメニュー

2012年8月21日火曜日

昨夜のお客さま

昨夜は、ひょんなことから臨時営業しました


Pezさん

ひざこぞうをすりむいています
バナナのやりすぎでしょう!


Chihiroさん

あさま山荘というお店やってらっしゃるそうです
ちひろさん「レジスタンスのリーダーです」
人は見かけによりません


こももさん

こももさん「私のSS、いっつもぶさいくーw」
クレームいただきました
精進します


Mewkabobsさん

ブラックハートというロックのお店のオーナーさんだそうです

ぺっつさん「はーどろっかーです」
みゅーさん「ソフトで」
ぐらぬこ「そふとろっかー!」
ぺっつさん「新しいな」
ぺっつさん「私半熟ロッカーを名乗ろうそうしよう」
半熟ロッカー、かわいいなあ


hikaruさん

エバーグリーンというカフェをやってらっしゃいます
不定期営業だそうです

最後に



kimiさん、来てくれたのにSS撮り忘れました(*T-T)
ゴメンネ

みなさん、ご来店ありがとうございました

/////

毎週水&金
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

2 件のコメント:

  1. なんでだろー、ふくしゃちょーにはフェイスライト効かないのかなあー^^;;;

    返信削除
  2. あー
    言われてみれば、誰もライトついてない気がする

    返信削除