ヘッダーメニュー

2012年8月4日土曜日

昨夜のお客さま



年に1度のSL24便乗イベント
Be-Ro Be-Ro ICECREAM special
つつがなく!
…でもないけど終了しました



PUNJNに、立派なステージを作っていただきました
複数のSIMにまたがったゴージャスっぷり!





きみさんのR&B
らんちゃんのパンク
どちらもカッコよかったですよ!
で、ラストのばかさん…

トラブルでストリーム不可能…

「ばかさんのばかーーーーっ」
「ばかさんのあほーーっ」

残り30分、らんちゃんと2人で手分けして埋めましたとさ

/////

お店に戻って


kimiさん

お疲れさまです
PUNJNでもらったうちわハタハタ


Pezさん
オシャレなパンツ


lipcreamさん

ずっと筋トレしてました
「抱かれたい身体をめざして」るんだそうです
ふたりともイベント会場から飛んできてくれました


Angelaさん
らんまるしーいーおーのお知り合い


マファさん


こももさん

こももさん「ふぉくしー」
mirukaさん「ふぉくしーー」
しーいーおー「ふぉくしー」
ぺっつさん「ふぉくしー」
ぐらぬこ「ふぉくしー」
こももさん「れいで~」

最近の挨拶です
こももさんもイベント楽しんでくれました


Ziljeanさん

久々のご来店です
改めてブログ掲載許可を尋ねたら

じるさん「はい ちっこく^^」
ぐらぬこ「ありがとう ドアップで」
じるさん「えええええええ」
じるさん「ちっこく」
ぐらぬこ「美女はドアップなんです 規則で」
じるさん「ちっこくで^^w」

というわけでドアップです


Shinoさん

いつもらんちゃんといっしょに通ってたお店のママさん
お店閉めて以来、らんちゃんと久々の再会
始めてここに来てくれました


みずきさん


Shunさん

イベントに間に合わず悔しそうでした


変身して踊るみずきさん


坂本さん


Oukaさん

ゴージャスなアクセサリーがよく似合います
おうかさんも、イベント行けなくて泣いてました
いちおう

USTアーカイブ

こんなものもあります

/////

毎週水・金
23:00~26:00

遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

/////

そういえばこの看板…



モデルはばかさんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿