ヘッダーメニュー

2012年8月18日土曜日

昨夜のお客さま

いつもいつも
ご来店まことにありがとうございます!


Pezさん

つい先日、ずっとResidentだったファミリーネームを変えました
そんなことできるんですね


坂本さん

坂本さんから、こんなシーズナブルな物が



ぺっつさん「あわあわ」
お化け屋敷グッズでした
坂本さん「使い道ないけど」

ちょうどまわしてたみるかさん
「お化けに変身しましょうか?」



ドローン



らんちゃん「こわいよーーww」
ぺっつさん「目から血ぃでちゃってるよ」
坂本さん「www」
らんちゃん「だれかきたらおもしろいねw」

そこへ


ziljeanさん

らんちゃん「きたw」



ziljeanさん「みんなおもろいことにw」
さっそくグッズを手渡されるじるさん
みるかさん「わたしうごけずww」
らんちゃん「あわあわ」



みんなであわあわ

David Bowie - Rebel Rebel

みるかさん「ぼういーかけてるおばけわたしだけだなww」
らんちゃん「あわあわにかこまれて、ぼういーかけてるのはみるかちゃんだけだw」
ぺっつさん「うんそれは自信を持って言えるね!」
らんちゃん「どんなおばけよりすげー」

使い道、あった
お化け屋敷ごっこでした

それから


こももさん


クロンさん

パンクあり
プログレあり
グラムあり

あつい真夏の夜でした

/////


毎週水&金
23:00~26:00

リクエストも大歓迎!
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿