ヘッダーメニュー

2012年8月7日火曜日

めんせつ!




らんまる「では、いまから面接をはじめる!」

すいかA「え?きいてないっすよ!食べるんじゃないんですか?」

すいかB「ぼくも、食べるんだと思ってたよ」

らんまる「だまれ!すいかのくせにおしゃべりなやつらだ!」

らんまる「なんでうちの店で働きたいのか言ってみろ!」

すいかA「いや。。いきなりなんで。。そんな事考えてなかったです。」

らんまる「なんだと!お前カブト虫のえさに決定!」

すいかA「えーーそんなーーー」

すいかB「ああ~~~おにいちゃんがカブト虫のえさにーー」

すいかA「さようならーーおとうとーー。今度生まれ変わったら、人間にたべられたいな。。ぐふっ!」

すいかB「おにいちゃーーん><」

らんまる「じゃあ、こんどはお前!なんでうちの店で働きたいんだ?」

すいかB「えっと。。。。。。カキ氷の上とかに乗ってみたいからです!!」

らんまる「。。。」

らんまる「却下!」

すいかB「そんなーー!ああーーカブト虫がーー!!ぐふっ!」





0 件のコメント:

コメントを投稿