ヘッダーメニュー

2016年7月9日土曜日

じるとぐら パンクとスカとおにゃにゃの子

やりましたよ!
おにゃにゃイベ!



くるたさん「この時間になぜかめっちゃ忙しいw」
おるさん「なぜいそがしいの?」
くるたさん「しごとー」
おるさん「銀行でもいくの?」
くるたさん「強盗かw」
じるさん「地下掘り進めて銀行に?」

そんなお仕事
ぜひぐらも雇って欲しいです…♪


おる ぐらうさん


あめたさん

今年
セックス・ピストルズ、40周年だそうです

みるかさん「40周年記念で BOXがでるんですけどね」
みるかさん「ライブ」
みるかさん「シドがベースのとき ほとんどきこえないというw」
おるさん「シドベース!」
じるさん「あの子ベースひけたん?!!!!」
ぐらぬこ「いや、鈍器」
おるさん「てか、手が震えてひけるの?w」



楽器なんていいんです!
ただの飾りです!
みんな大好きシド・ヴィシャス


にゃんさん

にゃんさん「2年ぶり?^^;;」
みるかさん「支店がね できたん」
にゃんさん「本店より…こぎれいw」
ぐらぬこ「今後よごしていく所存です」
にゃんさん「その節は手伝いましょうw」
みるかさん「2ねんもあってなかったっけーー?」
ぐらぬこ「メモを見ますと」
ぐらぬこ「ちょうど1年前にとっくりで会いましたね」
おるさん「豆ですね」
ぐらぬこ「ぐらメモ」
ぐらぬこ「おるさんと初めて会ったのは 2011年5月22日」
ぐらぬこ「なんと、しのさんのお店だ…」
おるさん「おおおおおおおお」
ぐらぬこ「なつい!」
みるかさん「なつい」
おるさん「なつかしい!」

【しのさん】お元気?


にゃんさん「僕と最初はいつだっけ?」
ぐらぬこ「にゃんさんは」
ぐらぬこ「2012年5月19日 Mama Mia」
おるさん「まんまみや!」
おるさん「なつかしい!」
ぐらぬこ「ちなみにみるちゃんは」
ぐらぬこ「2012年4月21日 Be-Roご来店」
みるかさん「そんなになるんだねーーー」
みるかさん「すりんくでさ」
みるかさん「PUNK ってかいてあって  おーーーって」


いちごさん

ぐらぬこ「いちごさんと初めて会った日は」
ぐらぬこ「めもってないや…残念」
いちごさん「たぶんね」
いちごさん「2012… 7月8日」

いちごめも発動!
ちょうどぴったり4年前!
おめでたい日でした

DJじるさん


Cannonball/The Breeders
Endless Sleeper/The Raveonettes
100%/Sonic Youth
Come On/Bugy Craxone
Heart-Shapedbox/Dead Sara
Nerves/Icon For Hire
H A N D S/亜矢
Stupid Girl/ Garbage
Malibu/ Hole
真夜中は純潔/椎名林檎
Criminal/Fiona Apple
Where Is My Mind/Pixies
Dreams/The Cranberrys


紫苑さん

しおんさん「無言でTPを送りつけられたからとりあえず何だゴルァって顔出しに←」
みるかさん「ごめんww」
しおんさん「ちんちんしまうの忘れてくるとこだったじゃねえか(」
ぐらぬこ「いっつもだしっぱなしなんか」
しおんさん「店に居るときには大体」
じるさん「店行くとだいたい出てるしね」
しおんさん「で、今日はなんかイベントなのん?」
じるさん「おにゃにゃのこのひ」
しおんさん「それを先にいえよ!」
みるかさん「www」
しおんさん「何で呼ばれたのか本気で判らなかったじゃねえかwwwww」



ぐらぬこ「まいぽーる!」
しおんちゃん「どこでもポールv」

アダルトの住人、しおんさん
ここではパンツはいて踊ってくれます!


asuraさん



掲載許可をいただきそこなったお客さま…すいません、また来てね


unlastさん

しおんさん「あぶねえ」
しおんさん「投票所の入場券捨てたかと思ったw」
あすらさん「いつでしたっけ」
しおんさん「日曜日だぜ」
あすらさん「まだ一週間ある」
しおんさん「冗談いうな、10日だw」
あめたさん「あさってw」
まみさん「支持政党なしってかくと『支持政党なし』党に入っちゃうから、白紙は白紙でいれてね!」
あんらすとさん「共和党って書いてくるわ」
あめたさん「トランプですかw」
ぐらぬこ「あめりかか!」

 DJぐらぬこ


松任谷由実&加藤和彦 - 黄色いロールスロイス
SHEENA & THE ROKKETS - Koi No Dance Tengoku
ZELDA - 月光飛翔(ムーンライトフライト)
PERSONZ - Lucky Star
BARBEE BOYS - ショート寸前
PRINCESS PRINCESS - 19 GROWING UP
山下久美子 - 赤道小町ドキッ
荻野目洋子 - 六本木純情派
中村あゆみ - 翼の折れたエンジェル
渡辺美里 - My Revolution
REBECCA - Friends
白井貴子 - Chance!
渡辺真知子 - 唇よ、熱く君を語れ
矢野顕子 - ふりむけばカエル
PSY・S - Brand-New Menu
木村カエラ - Level 42
深田恭子 - あなたが知っている私が本当の私とは限らない
森高千里 - 私がオバさんになっても
Shonen Knife - Daydream Believer

ぐらぬこ「ちゃかは今はジャズシンガー」
ぐらぬこ「そのうちライブ行きたい」
しおんさん「あ、ライブっていえば」
しおんさん「うちの近所にあっちゃん来てたんだか来るんだか」
しおんさん「八王子の歩く一千万のハゲ(」



じるさん「ジャズって言えば何日か前にブルーノート東京の社長が出てた」
じるさん「TVに」
あんらすとさん「ブルーノートって今どんなかんじなんだろ?」
みるかさん「なんかね ジャズっていうより」
みるかさん「懐かしいロック系」



えっ…
アース・ウィンド&ファイヤ…?

みるかさん「付加居んけっこういいうたうたってるんだねーーー」
みるかさん「ふかきょんWW」
しおんさん「んじゃもう次はゲスの極みだろ(」
みるかさん「わたしさ げすのひとのかおさ むかしっからきらいだったんWW」
あめたさん「ww」
しおんさん「ミュージシャンの面なんてどーでもいいじゃねえか(」
みるかさん「えーーーー だいじだよWW」
ぐらぬこ「だいじだよ」
しおんさん「だっておめーそれいったら」
しおんさん「あっちゃんなんかどうするんだよハゲだぞ(」



じるさん「(意外と重要じゃない私」
あんらすとさん「ハゲいうなー、ブライアン・イーノにあやまれ―」



じるさん「はげいうなー」
じるさん「ぴくしーずのめんばーにあやまれー」
あんらすとさん「ぴくしーずは、デブも併発…」



じるさん「デブでハゲでロックとか最高です!」
しおんさん「名古屋なんてセーラー服おじさんまでいるぞ(」
じるさん「安穂野香にあやまれー!」



みるかさん「ふぁんのひといたらごめんちゃいだけどね」
みるかさん「ゆずのみぎのひとWW ちょうきらいだWW」
しおんさん「どっちが右か左かわかんねえよwww」
あんらすとさん「ちいさいほう?」
みるかさん「あやぱんとけっこんしたほうW」
ぐらぬこ「ぐらが『あ、ゆずか』って判断するためにいる人」

「あ、ゆずか」

久々の滝ログイベ
楽しんでいただけたでしょうか

ハゲとかデブとかばっかしだったので
最後に美人を貼っておきます



///

解散後
誰もいなくなった店内に


Hiroさん

ひろさん「もう終わった? w」

ひろさん、来るの遅かった!
ぜひまた来週来てください

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿