ヘッダーメニュー

2016年7月2日土曜日

昨夜のお客さま(金)

昨夜はDJくるたさんの Metalcore & Electronicore ナイトでした
コア好き、くるたさん好きが遊びにきてくださいました


Ashvaさん && 熊蔵さん

この怪しげなアバターの正体はこちらです


TVアニメーション 東京喰種


『東京』という単語に
ノスタルジック&ファンタスティックを感じるのは
ぐらぬこだけでしょうか…

DJくるたさん

Crossfaith - Devil's Party
A Crowd Of Rebellion - She'll Never Forgive To Be Insulted.
ARTEMA - LITE SABER feat. Sushi & Kevin from Eskimo Callboy
SiM - KiLLiNG ME
Dir en Grey - Obscure (2011 version)
ASHLEY SCARED THE SKY - Thanatophobia (JaQwa Remix)
Crystal Lake - Ups&Downs
Sever Black Paranoia - Illuminate Your Light
NOCTURNAL BLOODLUST - A Day To Re:member
Crossfaith - Monolith
New Breed - Slip, Drown, Fade
FEAR FROM THE HATE - Silverwalker
EACH OF THE DAYS - Zombie Eye
MAKE MY DAY - Once
Fixed Sound Tracker - Astral Hopes
DELUHI - Revolver Blast
Crystal Lake - Wide Eyed: Crystal Lake (Cover Version) [feat. Yosh]
BEFORE MY LIFE FAILS - Evan Saints Have Misunderstanding and Mistake
Doggy Hoods - Raining Blood

実は全部日本のバンドだそうです

くるたさん「結構海外のフェスにみんなでてるw」
くるたさん「デスボイスはあたりまえの時代だねw」
あしゅばさん「デスはポリープできやすい」
くるたさん「やっぱり、鍛えてるよ」
あしゅばさん「喉ってどうやxって鍛えるんだろ」
くるたさん「発声練習とか 結構腹筋すごかったり」


unlastさん


asuraさん

みるかさん「来年3月さ」
みるかさん「コレクターズ武道館あるんだけどね」
みるかさん「武道館決まった途端 ドラムの人抜けたからいくのやめたww」


THE COLLECTORS、30周年で初の日本武道館ワンマン!


武道館決めたのに抜けちゃうなんて…
いろいろあるのでしょうけど…


とごさん

初めてのお客さまですが、あしゅばさんのお知り合いでした
イケメン客が増えてなによりです
マイクスタンドをお気に召したようです

くるたさん「とごさんのデス声w」
とごさん「wwwww」
みるかさん「ですごえのひとが ともだちどうしだったら」
あしゅばさん「何話してんだか周りが解らないよ」
くるたさん「それに吉本の滑舌悪い人はいったら最強だw」
あしゅばさん「それ、受ける ww」

聞いてもよくわからない!諸見里大介の投資講座


滑舌悪い芸人 諸見里ww ニュースキャスターに挑戦!


諸見里大介 - Wikipedia

たぶんこの人ですよね?
おもしろいので動画ふたつも載せてしまいました

///

来週、7/8(金)
パンクイベントやります
『じるとぐら パンクとスカとおにゃにゃの子』



久々のおにゃにゃの子イベです!
お楽しみに!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿