ヘッダーメニュー

2016年7月5日火曜日

昨夜のお客さま(月)

おくれて出勤したら、くるたさんが美女と歓談中でした


Sarasaさん

くるたさん「いま、ウンコの話してたんw」
さらささん「いつもインコなの?」
ぐらぬこ「最近ずっとインコですね」
さらささん「人には飽きましたか?」
くるたさん「たまにトイレットペーパーになる店長w」
さらささん「せめて生き物にww」



ふたりはお友だちだそうです
ブラックドッグという今はもうないロックカフェで知り合ったそうです

さらささん「私はロックわからないんだけどね^^;;」
ぐらぬこ「ぐらもわからんです( ^_^)/\(^_^ )」
さらささん「くるたんさんは、ここのお客さんだったの?」
くるたさん「おれはここに拉致されたから」
ぐらぬこ「生まれた翌日に来たっけね」

http://be-ro.blogspot.jp/2012/10/blog-post_3209.html

なつかしいです!

次回はトイレットペーパーでお待ちしております


ちささん

こちらもくるたさんのお友だち
シンデレラというメイドカフェで知り合ったそうです



くるたさん「おれもメイドになりたくてw」
みるかさん「wwwww」
ちささん「えw」
みるかさん「ここだとね」
みるかさん「唯一のメンズで召使状態なんww」
みるかさん「たまにねこーらかってこいとかいわれるんww」
ちささん「ぱしりですねw」
くるたさん「あのときも、メイドカフェいってこいっていわれてw」
みるかさん「wwww」
ちささん「あーなるほどw」

DJくるたさん

A Crowd Of Rebellion - She'll Never Forgive To Be Insulted
ARTEMA - LITE SABER feat. Sushi & Kevin from Eskimo Callboy
SiM - KiLLiNG ME
Dir en Grey - Obscure (2011 version)
ASHLEY SCARED THE SKY - Thanatophobia (JaQwa Remix)
Crystal Lake - Ups&Downs
Sever Black Paranoia - Illuminate Your Light
NOCTURNAL BLOODLUST - A Day To Re:member
Crossfaith - Monolith
New Breed - Slip, Drown, Fade
FEAR FROM THE HATE - Silverwalker
EACH OF THE DAYS - Zombie Eye
MAKE MY DAY - Once
Fixed Sound Tracker - Astral Hopes
Crystal Lake - Wide Eyed: Crystal Lake (Cover Version) [feat. Yosh]
BEFORE MY LIFE FAILS - Evan Saints Have Misunderstanding and Mistake
Slipknot - Psychosocial
Bring Me The Horizon - Diamonds Aren 39t Forever
Point Below Zero - Passage
Judas Priest - Painkiller


Cimonさん

ちささんはくるたさんと音楽の好みがすごくあってました
きっとみうさんともあうでしょう
たまにストリーミングするそうです
便利なサイトを教えていただきました
↓↓
http://you.dj/

はまたいっていうヘビメタカフェに行かれるそうです



ちささん「ジャンルがまだよくわかってないんですけど」
くるたさん「ジャンルは果てしなく多いのでw」
ちささん「メタルコアはメタルにはいるんでしょうかw」
くるたさん「メタルです」
ちささん「はまたいで私 どうもメタルではなくパンク系じゃないかという感じにw」
しもんさん「メタルって どこで聞くの?」
ぐらぬこ「ここ」
みるかさん「ここ」
しもんさん「w」
ちささん「エモ系すきって言ったらいろいろかけてくれましたよ」
ぐらぬこ「ちささん… エモ好きですか」
みるかさん「エモ!!」
ぐらぬこ「実は…エモ担当募集中です」
ちささん「エモ担当w」
しおんさん「エモー1=ニモ」
ぐらぬこ「なるほど…」
ちささん「あとスクリーモっていうのもよくわからずw」
みるかさん「ジャンルがさ分かれすぎww」
ちささん「Fear,and Loathing in Lasvegas調べたら ピコリーモって、これもよくわからずw」
みるかさん「もうねいったもん勝ち」
ちささん「今日渋谷のタワレコいったらですね」
ちささん「 A Crowd Of Rebelionが「新潟産コシヒカリーモ」って紹介されてましたw」
くるたさん「w」
しもんさん「w」
みるかさん「ww」

オコメタル?コシヒカリーモ?話題の新潟産パンク・ハードコアバンド




ちささん「すごいこのページに出てるバンドの曲いいかも」
くるたさん「じゃあ、こんどコア祭り」
ちささん「おお楽しみですw」
くるたさん「ラストですー」
みるかさん「ダメです( ´_ゝ`)」
みるかさん「こんどちささんがうちくるまで ずっとだw」
くるたさん「奴隷だw」
ちささん「早くて金曜ってことですねw」
くるたさん「うぅうう」
みるかさん「毎朝INして 交代でチェックだww」
くるたさん「即身仏だよ」

みうさんもぜひぜひ戻ってきていただいて
メタル祭してみたいです

///

7/8(金)
おにゃにゃの子イベントやりますよ!
あいかわらずタイムテーブルさえ決まってないですが
じるさん&ぐらぬこでお届けします
これはまちがいない!



じめじめ蒸し暑いけど
ガールズパンクでスカッとしよう!

///

さらにその翌日!
毎度おなじみ、DJみるか in Dance Pub PRECIOUS



こちらはちゃんとしたイベントです
ちゃんと時間も決まってます
23:00- DJみるか ロック・アラカルト
お楽しみに!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿