ヘッダーメニュー

2016年7月23日土曜日

BE-RO NOT DEAD

じるさん「聞いてください!」
ぐらぬこ「どうしました」
じるさん「去年だか一昨年だか開かない開かない言ってたお酒が」
じるさん「ようやく封を開ける事に成功」
じるさん「うまいw」

http://be-ro.blogspot.jp/2014/08/blog-post.html

約2年前の記事でした…!
開けましておめでとうございます!



金曜夜のイベント、恒例となりつつあります!
今回まわしていただいたあめたさん
音楽への造詣が広範にわたり、しかもたいへんマジメな方です…
なんと、時間通り22時にスタートしてしまいました!

DJあめたさん


Scum by Cornelius
Human Error by THE DATSUNS
Sell Yourself by Cage The Elephant
Radiator by Loon Lake
Fantastic Explosion of Time by Pond
Kawasaki Z117 50 Rock N Roll by Hellsquad
Unbelievers by Vampire Weekend


ちささん

くるたさん「あめたさんがいるといいねー」
くるたさん「いつも女子ばかりだからw」
あめたさん「ほほむw」
じるさん「さみしかったん?」
くるたさん「ううん」
じるさん「くるたんさみしかったん?」
あめたさん「(;・∀・)」
くるたさん「そんなことありません!」

いつも楽しんでますよね…?

I’ll Be Your Mirror by THE PRIMITIVES
So Long by THE DATSUNS
Revolution by Pennywise
Beautiful by Me Firest & The Gimme Gimmes
Public Image by Public Image Ltd.

Public Image Limited


みるかさん「ピストルズより PILのほうがすきだ」
くるたさん「実はおれもPILが先ですw」
じるさん「ピストルズの後にPIL聞いてすごく困惑した小学生」
みるかさん「ってか小学生できくのがすごいねーー^^」
じるさん「近所のおにーさんがry」
くるたさん「近所のおにーさん!」

ロックのスタートが近所のおにーさんとか親戚のおにーさんとか
ありがちですよね

Mountain by Meatbodles
Tail Man Skinny Lady by Ty Segall

ちささん「『Ty Segallはアメリカ・カリフォルニア出身のローファイ・ガレージロックミュージシャン』初耳ワードいっぱいw」
ぐらぬこ「今度、あめたナイトやりたいな」
ぐらぬこ「あめたさんが6時間まわす」
あめたさん「ひぃ(;・∀・)」
ぐらぬこ「朝4時まで」
みるかさん「いいねーー^^」
あめたさん「プログレ3時間とかになるお(;・∀・)」
じるさん「3時間で何曲?」
みるかさん「ジェスロ・タル希望ww」
くるたさん「じるちゃん、寝ちゃうw」
じるさん「3分以上の曲を聞くと寝ちゃう習性が」

Hate Will Be A Madness by BLACK IN BLACK
Sleepyhead by Passion Pit
On Fire by Loon Lake
I’m Wating for the Man by Vanessa Paradis

Vanessa Paradis


みるかさん「ルー先生のかばー」
くるたさん「ヴァネッサ パラディ」
くるたさん「前歯すきっぱ」
みるかさん「レニー・クラヴィッツとつるんでなかったけ?」
あめたさん「噂でしたねw」

Lenny Kravitz


A-Punk by Vampire Weekend
Hateful by The Clash

あめたさん「(この流れでClashいれてみたかった(;・∀・))」
みるかさん「ひっそり自慢」
みるかさん「ストラマーさんとあくしゅしたことあるww」
あめたさん「どこでですか?(;・∀・)」
みるかさん「フジロックの会場でです」
みるかさん「ふつうにあるいてたww」
あめたさん「www」
みるかさん「さいんもらっておけばよかったよ」

Joe Strummer (1952-2002)


きさくなナイスガイでしたね
享年50、惜しいです

50/50 by The Strokes
Can-Nana Fever by Puffy
Are You Gonna Be My Girl (UK Acoustic Version) by JET
Are You Gonna Be My Girl by JET


まるさん


asuraさん

みるかさん「つぎわ うちのふくしゃちょうです」
みるかさん「あしたのよる10じまで するそうです」
ぐらぬこ「死にます! 」
ぐらぬこ「くらげがまわします」
あすらさん「からし醤油か、黒蜜か」
まるさん「たべたいたべたい!」
みるかさん「辛子じょうゆがいいね」
くるたん「黒蜜でしょ」
あすらさん「ぱりんぱりんの海苔をほそくきったのを、のせてからし醤油」
あすらさん「お酢もまぜて というのが關東流」
じるさん「辛子酢醤油ですよね」
あすらさん「黒蜜は関西流」
じるさん「そこに青のりもw」
あすらさん「どちも、ぐらさんのおみあしには似合いそうw」

このくらげは、食べられません、あしからず…

DJぐらぬこ


The La's - There She Goes
Dizzy Mizz Lizzy - Run

ちささん「Dizzy Mizz Lizzyすきw」
くるたさん「ちささん、知らないっていってるけど、詳しいよw」
みるかさん「くわしいねーーー」
ちささん「いえさっきの、あめたさんのバンド9割しりませんでしたw」
みるかさん「ごめんわたし100ぱーしってたww」
くるたさん「おれも8割くらいw」

すごいです…
ぐらぬこ知ってたのパフィーだけでした

Second Saturday - The Chase
Choo Choo Train - High
The Small Square - Stories

じるさん「こんどサイコビリーします(告知」
ぐらぬこ「あ、じるちゃん、来週だっけ?」
じるさん「来週なの?(驚愕」
みるかさん「www」
ぐらぬこ「来週だよ?」
じるさん「わかった」
くるたさん「ちささんと一緒じゃなかったけ?」
じるさん「ちさちゃん指名」
みるかさん「うんうん」
ぐらぬこ「いっしょだよ???」
じるさん「一緒にやんよ」
ちささん「どうしようどんどん自信なくなってきましたw」
じるさん「なにせ酔っぱらいの約束なので」
じるさん「信じちゃいけないと思います!」
くるたさん「全曲ぱふゅーむでw」
じるさん「わかった」

Tinted Windows - Kind Of A Girl
Fall Out Boy - The Take Over, The Break's Over
Heavenly - Modestic
Teenage Fanclub - Sparky's Dream
The Pale Fountains - Jean's Not Happening

1時間流すのは久しぶりで、選曲苦労しました

ぐらぬこ「いつも30分ばっかりだったから」
あめたさん「ほほむ」
みるかさん「いがいとたいへんでしょう?ww」
ぐらぬこ「うん、たいへん!」
じるさん「ぱんくでいうと50曲w」
みるかさん「プログレなら」
じるさん「1曲」


MihoAndromedaさん

The Smithereens - Baby Be Good
Fountains Of Wayne - Stacy's Mom
Redd Kross - 1976
Good Charlotte - Little Things

ちささん「おーGood Charlotteすきですw」
ぐらぬこ「ちささんは 自分で思ってるよりずっと一人前のDJですな」
ちささん「いえいえ、いままでの曲もほとんどしらないしw」
みるかさん「わたしいまのとこ 99%しってたww」
ちささん「さっきからWikipediaでしらべまくりですw」
あめたさん「((;・∀・)」
くるたさん「知らなくても好きならいいんです」
みるかさん「でーーたのしくならいいんです、みんなで」

1番だいじなのは、愛です
愛さえあれば乗りこえられるでしょう

Sans Parents - Coming Back To You
Silver Sun - Hey Girl Friend
Simple Plan - I Don't Wanna Be Sad
The Lolas - The only people in the world
The Maureens - Heartbreak
The Cure - In Between Days [Extended]
Davy Jones - Daydream Believer (rare footage)

~掲載許可をいただきそこなったお客さま~



また来てくださいね!

///

来週金曜日のイベが決まりました



イベントタイトルを『BE-RO金』に決定しました
次週のBE-RO金は、ちささんのBE-ROデビューです
楽しみです!

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿