ヘッダーメニュー

2016年7月16日土曜日

昨夜のお客さま(金)

昨夜の最初のお客さまは
地主殿でした


asuraさん

(SS撮りそこなったので、プロフィール画像を水族館バージョンにしてみました)

みるかさんがハードロック流してくれました!

DJみるかさん

Groundshaker - World That's Tight
Sonic Flower - Cosmic Highway
The Who - Youngman Blues
Rockbitch
The Dutsuns
Kiss
Nashville Pussy
Slade
Runnaways
Humblepie
Led Zeppelin - Thank You



MihoAndromedaさん

みるかさん「きのうわどうもでしたーー^^」
みほさん「こちらこそー」

前日のロックイベでみるかさんといっしょになったそうです
ピンク色のネコさん

かと思いきや



ドラマーに変身
みるかさんのバックで叩いてくれました



みるかさん
最近盛ってます!


unlastさん

あんらすとさん「70年代のってさー音源よりもライブの方が音いいよね」
みるかさん「いいね」
ぐらぬこ「へえ」
あんらすとさん「会場録音なのに」

ちょっと不思議です…

あんらすとさん「2年くらい前かな」
あんらすとさん「ギター覚えたての中学生の男の子、さいしょJ-popだったんだけど」
みるかさん「うんうん」
あんらすとさん「途中から、whoにめざめて」
みるかさん「おーー」
あんらすとさん「それからどーなったんだろw」
みるかさん「たぶんね」
みるかさん「うでふりまわしすぎて おおけがw」
あんらすとさん「www」

エレキギター博士 - ピート・タウンゼンド



ウィンドミル奏法って言うそうです
カッコいいですね


Sandraさん

常に超盛りのさんどらさんです!

///

来週
23日(土)

楊貴妃祭2016


こちらで、みるかさんのGSが聞けますよ
人気のあるイベントなので、早めにお出かけくださいね

/////

毎週月・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿