ヘッダーメニュー

2015年9月7日月曜日

昨夜のお客さま(日)

みるかさん「くるたくんとさ」
みるかさん「YOUTUBEの心霊特集あんまりこわくないねっていってたん」
ぺっつさん「wwwwww」
ぺっつさん「三面鏡をバックに子供撮ってるのあって」
くるたさん「それ見た事あるかも」

これかもですね
※※ 【観覧注意】 ※※



でもね、やっぱ
お化けより生きてる人間の方が怖いという結論です

ぺっつさん「そらそうだろー」
ぺっつさん「おばけはかみつかないけど 生きてる人間はかみついてくるぞ」
みるかさん「かみついたことわないけど」
ぺっつさん「ちなみにくるたんは甘咬みする女の子が好きだってよw」
くるたさん「なんでやねんw」
みるかさん「あまがみww」

はむはむはむ



こうゆうキュートな女の子たちですね?


HIROさん


unlastさん

みるかさん「ポストにさ」
みるかさん「防災マニュアルブックとかいうの はいっててさ」
みるかさん「まじで そろそろ地震が来るんじゃないかって」
あんらすとさん「くるのは確実なんだよね」
ぐらぬこ「都会はやばいねえ」
あんらすとさん「東京はきびしいとおもう」
ぺっつさん「あっさり機能しなくなるよねきっと」
みるかさん「うちいまさ」
あんらすとさん「うん」
みるかさん「おさけと かきのたねしかないよ」

それは
災害がなくても不便ですね

災害もしもマニュアル(PDF)



震度3程度ならいいんだけど
そうもいかないんだろうなあ…

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿