ヘッダーメニュー

2015年9月22日火曜日

PUNKイベント『ぱンくれ!』

夜風の涼しい連休中日

PUNKイベント『ぱンくれ!
思いっきり開催されましたよ!



のっけからハプニング発生
くるたさん参加不可能
ぺっつさん参加微妙…

汗汗汗
とととりあえず、1番手のくるたさんの代わりに
なんちゃってハードコアを組みました

DJぐらぬこ


GBH - Sick Boy
あぶらだこ - FARCE
The Mad Capsule Markets - マスメディア
マキシマム ザ ホルモン - 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
Melt-Banana - Infection Defective
少年ナイフ - Punk Rock Star
N'夙川BOYS - プラネットマジック
Toy Dolls - Nellie The Elephant
Ramones - Do You Remember Rock 'N' Roll Radio?

あすらさん「あ、宝くじ買うのわすれてた」
あすらさん「今買うとあたるからって、しきりにすすめる人がおりまして」
おるさん「1億円つかう!」
おるさん「アイスでお腹壊してやる!」
しおんさん「あたったらしーちゃんにオルトフォンのカートリッジ買ってぇv」
みるかさん「タクシーで」
みるかさん「出勤ww」
みるかさん「バイトにww」
なつこさん「そもそもバイトする必要ないだろうねえw」
おるさん「バイトで働いただけ、店長に給料払ってやる!」
しおんさん「バイト先のスタッフ全員にドンペリ一本ずつ配ってまわるんだろ?w」
みるかさん「そrだ!!www」

DJみるかさん


The Vice Barons - Fuzzy n' Wild
The Clash - Tommy Gun
Stiff Little Fingers - Suspect Device
The Rings - I Wanna Be Free
Buzzcocks - Ever Fallen In Love With Someone (You Shouldn't've Fallen In Love With)
The Vibrators - Dance to the Music
Sex Pistols - Pretty Vacant
The Stranglers - Tank
The Damned - Love Song
The Undertones - Teenage Kicks
The Clash - Clash City Rockers

いつになく、王道UKパンクです!

なつこさん「あーそういえば、ここパンクの店だったねw」
ぐらぬこ「とーーみがあん」
なつこさん「油断すると皆忘れてる疑惑あるしな」

なつこさんのツッコミが気持ちいいです

しおんさん「最近さ 春雨ダイエットで体重絞ってんだけど」
あすらさん「おおー」
しおんさん「春雨スープの残り汁にキムチ突っ込んでキムチスープにして食うのが」
しおんさん「マジでうますぎてたまらん」
あすらさん「それ、ダイエットというより大食ぐるめw」
あすらさん「そこに御飯大盛りぶちこんで」
しおんさん「それもうただのデブ活じゃねえかw」
あすらさん「御飯5杯は必要」
しおんさん「どこの関取だよ!」



なつこさん「近くにくると、いつバックラコーンされるかとw」
ぐらぬこ「なつこさんのおしりを狙っています」
おるさん「ぐらぬこさんが、イルカのQちゃんに見えるYo !!」
ぐらぬこ「Qちゃん?」
おるさん「イルカのダンサーさんがいるんですw」
みるかさん「DMのQちゃん^^」

☆*:.。.ファンタジー .。.:*☆


各地のイベントで活躍中のイルカDMさんでした

DJみうさん


Smashing Pumpkins - Rock On
Red Hot Chill Peppers - Give It Way
Green Day - Peacemaker
Pharrell Wiliams - Happy
In This Moment - Big Bad Wolf
Infecded Rain - Judgement Trap
Otep - Breed
Powerman 5000 - Bombshell

おるさん「なんか洗練された音だぁ!」
みるかさん「時代が一気にいまになりました^^」
おるさん「ビールが進みます」
みるかさん「わたしもあたらしいのきいてみようww」
みるかさん「70ねんでとまっちゃってるからww」

みうさん「はらへった~ 餌くれ餌」
みうさん「みんなの夕ごはんの残りでいいよw1口づつ」
みるかさん「じゃあ 残り物ですが 焼きそば1本」
おるさん「家は今日はポトフだったので 余ってますよw」
みうさん「ここにいる人みんなから貰えば一食分になるw」
みうさん「高校の時おべんと忘れてそれやった」
みるかさん「こうこうのときおべんとうわすれたときさ」
みるかさん「ってやめたww」

…気になります

DJぐらぬこ

Fountains Of Wayne - Stacy's Mom
Simple Plan - I Don't Wanna Be Sad
The Maureens - Brother
Redd Kross - 1976
The Wellingtons - Come Undone
Sans Parents - Loose People
Silver Sun - Hey Girl Friend
Second Saturday - The Chase
The Small Square - Stories
Davy Jones - Daydream Believer

なつこさん「動き回るクリオネがまわしているとは思えない爽やかさ」
ぐらぬこ「ばっかるこーん!!」
なつこさん「実は肉食だっけか、くりおねw」
みるかさん「1回食べたら いちねんかんくらいたべないって」
おるさん「燃費いいね」
なつこさん「ダイオウなんとかムシみたいだなw」

ダイオウグソクムシ


なつこさん「次のぐらぬこさんのアバ、これだな…」
おるさん「スターウォーズのヤラレヤクの人みたい」

ストーム・トルーパー


おるさん「そっくりーーー!」
みるかさん「ほんとだww」

モデルにしたかと思うほど似ていますね

なつこさん「死体と骨と海洋生物のお店」
みるかさん「wwww」
なつこさん「あと、社長が年一しか出勤しないお店」
みるかさん「きゅうにあらわれると びっくりします」
なつこさん「顔だしただけで、ブログトップ記事だしな」
あきさん「クスクス」
なつこさん「年とると年一でもまあまあの頻度に思えるのが怖いけどねえ」
ひろさん「まあまあの頻度w」
なつこさん「オリンピックとかワールドカップとかすぐくるしねえ」
ひろさん「人間の時間感覚ってさ」
ひろさん「年齢に反比例するんだってw」
ひろさん「6歳の1年は、1/6」
ひろさん「60歳だと、1/60」
ぐらぬこ「小学校2年のとき 1学期がすごく長くて辛かったな」
ひろさん「こどものころ 朝ごはんから昼ごはんまで長かったわw」

深夜をまわり

おるさん「お疲れ様ー!」
ぐらぬこ「本日はみなさま」
ぐらぬこ「大連休のど真ん中に」
みるかさん「おあしもとのわるいなか」
ひろさん「ええ天気やがな! w」
おるさん「秋晴れですw」
ぐらぬこ「次のイベタイトルは『おあしもとのわるいなか』だ」
みるかさん「またいずれ」
みるかさん「イベントすることもあるかもですが」
みるかさん「その時わみんな揃って」
みるかさん「あ」
みるかさん「CEOわわかりませんが」
しおんさん「よべよーw」
なつこさん「完全にレアキャラだな…」

みなさん、ほんとにありがとうございました

やっぱ、パンクが1番っすよね!

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿