ヘッダーメニュー

2015年9月19日土曜日

昨夜のお客さま(金)

2ヶ月ぶりのイベントです
2015年9月21日(月祝)

PUNKイベント『ぱンくれ!



秋の夜長はパンクづくしだ!
↓タイムテーブル※変更あり↓

22:00- DJくるたさん ハードコア
22:30- DJみるかさん UKパンク
23:00- DJぺっつさん メロコア
23:30- DJぐらぬこ パワーポップ

ふと…思ったのです
SL内からパクられて世間をにぎわしたデザインを、再びSL内でパクる…
これってクリエイターの風上にもおけないのではないかと…
…いや!

ぱくってないです
ぱンくってるんです!

///


坂本帯刀さん

みるかさん「きのうさ」
みるかさん「これ一気にみたん」

下北サンデーズ - Wikipedia

ぐらぬこ「このひと IWGPの作者じゃん」

石田衣良 - Wikipedia

みるかさん「めっちゃおもしろいのにさ」
みるかさん「視聴率 げきわるでおわっちゃったんだって」
くるたさん「おもしろそうw」
ぐらぬこ「ケラがいる」
みるかさん「ちょっとまにあっくすぎたんだよww」

理由はなんとなくわかる気がしますが、書かないでおきます
こっちは視聴率よくて、スペシャルまで作られました

池袋ウエストゲートパーク - Wikipedia


まあささん

ハードロックとヘビメタのお店
5150のスタッフさんです



まあささん「でも 最近営業してないしー」
みるかさん「あらwwww」
まあささん「好きな曲かけれるようにしてくれないし」
みるかさん「土地情報の登録してないんだ」
まあささん「ラジオにURLいれてくれればいいだけじゃんw」
みるかさん「説教だな」
 ぐらぬこ「みるちゃんに説教されるなんて しあわせもんだ」

5150のオーナーさん
うちのみるかが伺いますので、楽しみに待っていてくださいね

/////

毎週日・金
22:00~24:00
遊びにきてね!


MusicBar Be-Ro

0 件のコメント:

コメントを投稿